新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画(本物)が流出

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画がYoutubeにアップされたそうです。
大本は削除されていますが、既に様々なところで転載されているため拡散を防ぐのはほぼ不可能でしょう。

内容ですが議員に公開されたものよりもさらに長いそうです。
そして、本物であるかどうかですが本物であるという声が多いようです。
本物である事が確認されたそうです。(追記)

スポンサーリンク
 

百聞は一見にしかず、以下その動画を紹介します。

ネットでの第一報はやはり2ちゃんねる経由?
□ 【速報】 尖閣ビデオ流出!!:ハムスター速報 – ライブドアブログ

参考:ツイッターで「尖閣」を検索したときの結果
□ 尖閣 – Twitter Search 

なお、僕のこの事件に関しての意見は以下の記事を参考に。
□ 日本国民はそんなにも中国と戦争したいの?

□ ネットゲリラ: 尖閣衝突動画の流出元特定 (追記)
流出元は海保幹部?

□ 尖閣ビデオ投稿者「sengoku38」公務員法違反だろうが「よくやった!」 : J-CASTテレビウォッチ (さらに追記)
アカウントは既に消えていますがオリジナルは「sengoku38」というアカウントからアップされていたそうです。 

一つにまとめた動画がありました。コメント付きです。(さらにさらに追記) 
 
そして非常に分かりやすい図

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やっぱりYahoo!ブログ検索から弾かれている当ブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、当ブログが「Yahoo! …

欠勤中にブログ書いてクビそして起業

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今はもう、元記事はなくなってし …

「しまむら」店員を土下座させ、その写真をツイートした女性「強要罪」の容疑で逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまたバカッターな話題ですが …

消費税引き上げ、徴兵制の導入。日本はどうなる?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週末、花粉症が酷く記事が遅れ …

no image
やっぱりこちらも。Googleのギター型ロゴ無期限で公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パックマンもそうでした。いまだ …

GIMP2は正確な切り抜き(トリミング)に時間がかかる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。正確な切り抜きなんてPhoto …

no image
中途がこない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ募集してないのか、 募集し …

「食べログ」に批判的な評価をする人はもっと責任を感じなくちゃいけない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。食べログに批判的な意見ばかり書 …

堀江貴文(ホリエモン)氏に実刑。現在ニコニコ動画で記者会見生配信中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホリエモンこと堀江貴文氏に下さ …

仕事は増えているけど給与は増えない。スタグフレーションなう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事が増えているのは実感してい …

血液型オヤジ