新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ2016。優勝は過去に決勝戦で「笑い飯」とも戦ったことのある実力派「銀シャリ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、M-1グランプリ終わってしまっていました。
去年、5年ぶりに復活した際は、たまたま娘と父のうちでテレビを見ていたときだったのでしっかり見ることが出来たのですが、
今年は見るのすらかないませんでした。

情報源: 「M-1グランプリ2016」優勝は「銀シャリ」! | RBB TODAY

スポンサーリンク
 

ただし、復活前から毎年ネタにしているので今年も扱ってみたいと思います。
今年の優勝グループはというと。

銀シャリ

でした。

ここ数回は安定して吉本芸人が受賞しちゃっているのでちょっとおもしろみがありませんが、とは言え、実力派。
一旦終了扱いとなった2010年、第10回の決勝で「ザ・M-1」とも言われている「笑い飯」と戦ったのも記憶に残っています。

さて、そんな銀シャリのネタはどんなネタだったのでしょうか?

いやいや。相変わらずアップされてますねぇ。。
まあ、いずれ消えるでしょう。

見てみたのですがまあ、面白いですけど、かつての「M-1」に比べたら勢いが今ひとつ感じられない気がしました。
個人的には「サンドウィッチマン」あたりが優勝した第7回辺りが最高潮だったような気がしますね。

もっとも、純粋に「銀シャリ」のネタだけした見ていないですから、他の出場者のネタも見てみないことにはなんとも。
いずれ時間ができたときに他の出場者たちのネタも見てみようと思います。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ツイッター(twitter)「RT(リツイート)」のルール2つ

先日、ZAKZAKに以下のような記事がアップされた。 □ お金ください! 「子ど …

青少年ネット規制法の影響? モバゲータウンがPCに進出!!

青少年ネット規制法の影響ってわけじゃないんだろうけど、モバゲータウンがPCに進出 …

no image
最近Web上で流行っているモノ

最近Web上で流行っているモノを紹介します。

ついに日本でもGoogleマップに渋滞情報。もうカーナビはいりません

海外で車載ナビ(カーナビ)の売り上げをガクンと落とした(ソース失念)Google …

ツイッター、文字数カウントの仕様変更。140文字に@ユーザ名やRT文、URL等が含まれなくなる

っていうか、今、ツイッターを始めた人たちは@ユーザ名くらいだったら理解出来てるか …

日本の女子高生の1割以上、経験人数5人以上で3割以上クラジミア(性病)に感染している

かつてはセックス経験の低年齢化が問題視されていた時代もありましたが、そういえば、 …

AndroidでもFlash終了。HTML5を勉強しましょう

Android系スマートフォンやタブレットPCでもFlashはやがて使えなくなる …

no image
D(三菱)に続いてSO(ソニー)も撤退?

□「D」の三菱電機、携帯電話の開発・生産から撤退 – ITmedia …

no image
アナログ放送終了でテレビは終わるのか?

本日正午、ついにアナログ放送が終了しました。 □ 44都道府県で地上デ …

これは何?「mixiページ」を作ってみた

「日記」、「コミュニティ」よりも「つぶやき」を全面に出したインターフェースの変更 …