新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ2016。優勝は過去に決勝戦で「笑い飯」とも戦ったことのある実力派「銀シャリ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

なんと、M-1グランプリ終わってしまっていました。
去年、5年ぶりに復活した際は、たまたま娘と父のうちでテレビを見ていたときだったのでしっかり見ることが出来たのですが、
今年は見るのすらかないませんでした。

情報源: 「M-1グランプリ2016」優勝は「銀シャリ」! | RBB TODAY

スポンサーリンク
 

ただし、復活前から毎年ネタにしているので今年も扱ってみたいと思います。
今年の優勝グループはというと。

銀シャリ

でした。

ここ数回は安定して吉本芸人が受賞しちゃっているのでちょっとおもしろみがありませんが、とは言え、実力派。
一旦終了扱いとなった2010年、第10回の決勝で「ザ・M-1」とも言われている「笑い飯」と戦ったのも記憶に残っています。

さて、そんな銀シャリのネタはどんなネタだったのでしょうか?

いやいや。相変わらずアップされてますねぇ。。
まあ、いずれ消えるでしょう。

見てみたのですがまあ、面白いですけど、かつての「M-1」に比べたら勢いが今ひとつ感じられない気がしました。
個人的には「サンドウィッチマン」あたりが優勝した第7回辺りが最高潮だったような気がしますね。

もっとも、純粋に「銀シャリ」のネタだけした見ていないですから、他の出場者のネタも見てみないことにはなんとも。
いずれ時間ができたときに他の出場者たちのネタも見てみようと思います。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ブロガーと生主の恋愛は危険、AV女優でもある「片桐えりりか」のハニートラップに「オレ的ゲーム速報@刃(JIN)」ハマる【動画】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは怖いwww

逃走中のレイプ犯「杉本裕太」容疑者とラブホなうの「鬼塚あみ」って何者?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらの記事とツイートを …

将来のスマホ(スマートフォン)は画面割れを自ら修復してくれるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々進化してきている昨今ですが …

元首相や元都知事ら著名政治家の女性に対する言葉が酷すぎる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなツイートがリツイートされ …

犬を飼いはじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日記というタイトルが付きながら …

日本の女子高生の1割以上、経験人数5人以上で3割以上クラジミア(性病)に感染している

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてはセックス経験の低年齢化 …

スマホ(スマートフォン)は正しい姿勢で使おう。そうしないと死ぬよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分もけっこうな猫背なのですが …

ソーシャル名刺ガジェット「Poken」って何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさん「Poken(ポーケン …

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職04

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに昨日、リクルートエージェ …

無料のモバイルサイトアクセス解析ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Analytic …

血液型オヤジ