新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ2016。優勝は過去に決勝戦で「笑い飯」とも戦ったことのある実力派「銀シャリ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、M-1グランプリ終わってしまっていました。
去年、5年ぶりに復活した際は、たまたま娘と父のうちでテレビを見ていたときだったのでしっかり見ることが出来たのですが、
今年は見るのすらかないませんでした。

情報源: 「M-1グランプリ2016」優勝は「銀シャリ」! | RBB TODAY

スポンサーリンク
 

ただし、復活前から毎年ネタにしているので今年も扱ってみたいと思います。
今年の優勝グループはというと。

銀シャリ

でした。

ここ数回は安定して吉本芸人が受賞しちゃっているのでちょっとおもしろみがありませんが、とは言え、実力派。
一旦終了扱いとなった2010年、第10回の決勝で「ザ・M-1」とも言われている「笑い飯」と戦ったのも記憶に残っています。

さて、そんな銀シャリのネタはどんなネタだったのでしょうか?

いやいや。相変わらずアップされてますねぇ。。
まあ、いずれ消えるでしょう。

見てみたのですがまあ、面白いですけど、かつての「M-1」に比べたら勢いが今ひとつ感じられない気がしました。
個人的には「サンドウィッチマン」あたりが優勝した第7回辺りが最高潮だったような気がしますね。

もっとも、純粋に「銀シャリ」のネタだけした見ていないですから、他の出場者のネタも見てみないことにはなんとも。
いずれ時間ができたときに他の出場者たちのネタも見てみようと思います。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

なんと、Facebookのウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」できるGoo …

no image
「キン肉マン」の続編がWebで、あの「スラムダンク」も。これからはWebで続編の時代

今まで知らなかったのであれですが、なんでも、自分が中高生の時によく読んでいた格闘 …

「秒刊SUNDAY」が新幹線キセル方法を執筆

実はこのブログ知らなかったのですが、最近は、個人ブログじゃなくてニュース系ブログ …

no image
ツイッター(twitter)にクロス・サイト・スクリプティング(XSS)のバグ【今週のトピック】

ツイッターにXSSの脆弱性が存在していた模様。 □ 世界的猛威を奮った …

年内にスマホ(スマートフォン)でテレビが見れるようになる(サイマルテレビ)

【注意】サイマル放送ではなく専用機からの転送みたいです。以下、記事はそのままにさ …

2ちゃんねるへのあてつけ?livedoorニュースは堂々引用可能

まあ、いまさらこういったことを謳わなくても、ブロガーの間ではニュース記事の引用ま …

ツイッター(Twitter)、気になるあの娘は誰が好き?

ツイッターアカウントを入力すると、そのツイッターアカウントの主が誰が好きなのかが …

3.11以後初の総選挙が始まる。自民、民主、第三極?

今回の総選挙はかなり重要じゃないかと思っています。それもそのはず3.11「東日本 …

no image
アクセスだけを稼ぐためのページを考えてみる

海外サイトに日本の地名をローマ字で書き連ねたブログを作ってアクセスを稼いだという …

エラー表示で検索トップ【ネットの不思議話04】

そういえばそんなコーナーありましたねぇ。。前回が2007年の9月です Yahoo …