新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ2016。優勝は過去に決勝戦で「笑い飯」とも戦ったことのある実力派「銀シャリ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、M-1グランプリ終わってしまっていました。
去年、5年ぶりに復活した際は、たまたま娘と父のうちでテレビを見ていたときだったのでしっかり見ることが出来たのですが、
今年は見るのすらかないませんでした。

情報源: 「M-1グランプリ2016」優勝は「銀シャリ」! | RBB TODAY

スポンサーリンク
 

ただし、復活前から毎年ネタにしているので今年も扱ってみたいと思います。
今年の優勝グループはというと。

銀シャリ

でした。

ここ数回は安定して吉本芸人が受賞しちゃっているのでちょっとおもしろみがありませんが、とは言え、実力派。
一旦終了扱いとなった2010年、第10回の決勝で「ザ・M-1」とも言われている「笑い飯」と戦ったのも記憶に残っています。

さて、そんな銀シャリのネタはどんなネタだったのでしょうか?

いやいや。相変わらずアップされてますねぇ。。
まあ、いずれ消えるでしょう。

見てみたのですがまあ、面白いですけど、かつての「M-1」に比べたら勢いが今ひとつ感じられない気がしました。
個人的には「サンドウィッチマン」あたりが優勝した第7回辺りが最高潮だったような気がしますね。

もっとも、純粋に「銀シャリ」のネタだけした見ていないですから、他の出場者のネタも見てみないことにはなんとも。
いずれ時間ができたときに他の出場者たちのネタも見てみようと思います。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

次期iPhoneに有機EL採用でバッテリーがより長持ちの噂

次期iPhoneはモニター(画面)に有機ELを採用し省電力化、バッテリーがより長 …

ドコモの夏モデルで早くも不具合 【今週のトピック】

5月24日~5月30日のトピックです。 今週のトップニュースはこちら。 □ドコモ …

空飛ぶ自動車「AeroMobil」が2017年に販売開始。多分日本じゃ買えないと思う

なんと、映画の世界だけだと思っていた空飛ぶ車がリアルに登場するようです。 2年先 …

知らない人とメール交換。「Message Bird」は現代の瓶詰めの手紙【iPhoneアプリ】

珍しく、広告で知ったアプリを紹介。 その広告を見たアプリに関してはまた後ほど紹介 …

no image
デザイン変えてみました(赤ちゃんバージョン)

文字だけだとなんなのと「livedoor Blog 開発日誌」さんとデザインが全 …

死刑囚の死刑執行状況が一目でわかる「死刑確定囚リスト」なるものがあった

まだ、一度しか記事にしていないですが、過去の事件を紐解く「時事邂逅」というコーナ …

「Apple Watch」向け時計アプリはサードパーティからは出ない

こんなニュースが入ってきました。 アップルが、サードパーティがApple Wat …

「AKB48」全員Google+始める

そうきたか。とビックリしたのがAKB48全員がGoogle+を始めたこと。これは …

no image
違法コピーの密告に100万ドル

Yahoo!ニュース – ITmediaニュース – B …

新興宗教の作り方

Yahoo!知恵袋にはたまにとってもためになることが載っています。今回は新興宗教 …