新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ2016。優勝は過去に決勝戦で「笑い飯」とも戦ったことのある実力派「銀シャリ」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

なんと、M-1グランプリ終わってしまっていました。
去年、5年ぶりに復活した際は、たまたま娘と父のうちでテレビを見ていたときだったのでしっかり見ることが出来たのですが、
今年は見るのすらかないませんでした。

情報源: 「M-1グランプリ2016」優勝は「銀シャリ」! | RBB TODAY

スポンサーリンク
 

ただし、復活前から毎年ネタにしているので今年も扱ってみたいと思います。
今年の優勝グループはというと。

銀シャリ

でした。

ここ数回は安定して吉本芸人が受賞しちゃっているのでちょっとおもしろみがありませんが、とは言え、実力派。
一旦終了扱いとなった2010年、第10回の決勝で「ザ・M-1」とも言われている「笑い飯」と戦ったのも記憶に残っています。

さて、そんな銀シャリのネタはどんなネタだったのでしょうか?

いやいや。相変わらずアップされてますねぇ。。
まあ、いずれ消えるでしょう。

見てみたのですがまあ、面白いですけど、かつての「M-1」に比べたら勢いが今ひとつ感じられない気がしました。
個人的には「サンドウィッチマン」あたりが優勝した第7回辺りが最高潮だったような気がしますね。

もっとも、純粋に「銀シャリ」のネタだけした見ていないですから、他の出場者のネタも見てみないことにはなんとも。
いずれ時間ができたときに他の出場者たちのネタも見てみようと思います。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

年賀はがき発売開始【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□日本郵便、年賀はがきを販売開 …

元読売新聞社社長で日テレ初代社長の正力松太郎氏はCIAのスパイだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。 TOCANAかぁ。。 …

ゲーム「テトリス」が映画化。しかも三部作とのこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。は? 何言ってるの? ちょっと …

やっと終わった厄年がまた来る。新厄年は50歳、63歳

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、要は常に気をつけていなさ …

「iPhoneユーザはiPad 2が実質0円」は嘘? 月1860円かかる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スティーブ・ジョブズ氏が亡くな …

no image
Yahoo!プレミアム会員費値上げ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。思いっきり該当しているのですか …

大勝軒ののれんわけ「優勝軒」@熊谷に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まさに先ほどまで熊谷の優勝軒で …

無料のモバイルサイトアクセス解析ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Analytic …

no image
熱は下がったけど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。下痢が止まらない。 食べられる …

広がる地域系ツイッターポータルサイトの輪 (8/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」がオープンして10 …

血液型オヤジ