新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

タイムリミット

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

タイムリミットが迫っている、
これを逃すと、おそらくあと数年は同じ環境から抜け出られない。
だけど、行動に移すだけの気力がない。

実は、方向転換も考えている。
ただし、地方の閉塞感の中で自分は満足できるのだろうか?

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
アホなWebディレクター

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。な、なんと「アホなWebディレ …

no image
M-1グランプリ復活。優勝はWハゲ(薄毛)ネタの「トレンディエンジェル」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにはテレビ見ないとダメです …

なんと!東京都知事選挙に元首相(内閣総理大臣)の小泉純一郎氏がでる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参議院議員選挙の真っただ中に、 …

放送業界全体で初の赤字 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「電通」「朝日新聞」「TBS」 …

docomoの「GALAXY S5」からソフトバンクの「iPhone 7 Plus」に変えました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日は純粋に単なる日記を書かせ …

no image
一段落?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ学校案内などのページも …

no image
立つ鳥跡を濁さず

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。しっかりと形になったらやめよう …

不況の原因はインターネットに同意

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誰もが思いながらも口に出せない …

no image
5年後にオフィスから消えているもの。「ファックス」「標準労働時間」「社長室」等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5年後に消えているオフィスグッ …

no image
おもろい記事発見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。30代の暴走を止めろ! htt …

血液型オヤジ