新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホットドッグとショートケーキどっちも撮影だけして食べてない

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

たまたま同じような期間にニュースになっていた2つのグルメがどちらもお店だけ撮影して何も食べてないことに気がついてネタにした。
覚えておいて、今度行ったときは是非食べてみようと思う。
いずれにしても、都内はネタの宝庫だ。

スポンサーリンク
 

一つは2011年02月23日にたまたま前を通ったので記念に写真を取っておいた有名店。
前、通ったので記念で。
で、これがニュースになっていたのが11月25日のPouch(ポーチ)。
□ 日本一美味しい『ショートケーキ』は本当にオイシいのか?東京・巣鴨に行って食べてきました – Pouch[ポーチ]

いやぁ。実に美味そうなショートケーキです。

関連ランキング:ケーキ | 巣鴨駅千石駅駒込駅

もう一つは2011年05月10日に東京に行った際に撮影していたホットドッグ店。
59秒ホットドッグのお店@池袋駅
こちらがロケットニュース24さんで記事になっていたのが同じ11月25日。
□ JR池袋駅の利用者は絶対に行くべき! ホームでしか買えない「ホットドッグ」が激ウマなんだゾ☆ – ロケットニュース24(β)
実にこのニュースの後行列ができてあっという間に閉店してしまった様子。

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

たまたま同じ日にたまたまお店だけ撮影した2つのお店が記事になっていてビックリ。
こうして当ブログでまとめて記事にしたというわけです。
東京に行くときは大概は「都区内・りんかいフリー切符」を使うので途中下車してお土産にひとつ買って帰るのもいいかもしれません。
もっともホットドッグは改札を出なくても買えましたね。というか、逆に駅の中に入らないと買えません。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ネットバンク(ネット銀行)はどこがいい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の場合、実はアフィリエイトや …

「ジョルダンライブ!」のツイッターアカウントでリアル遅延情報

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は通勤なんていう不慣れなこ …

今、だからこそ「忘年会」「同窓会」スパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時たま紹介しているスパムメール …

光ファイバーより早い無線、docomo(ドコモ)の逆襲が始まるのは2015年以降

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、docomo(ドコ …

次々登場!! iPhone(アイフォーン)のmixiクライアント

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去にiPhone(アイフォー …

mixiの地域コミュニティオフに参加(於:わいず熊谷店) (11/18追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までオフラインはおろかオンラ …

真実は小説より奇なり。ノンフィクション「凶悪-ある死刑囚の告発」に本当の人間の怖さを見た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。北関東三部作と銘打った「SRサ …

iPhoneがリアルキーロガーに。赤外線カメラ(赤外線サーモグラフィ)で暗証番号をゲット!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リアルキーロガーなんて言ってま …

動画見放題最安値。Amazon「プライム・ビデオ」月325円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にね。Huluに入っ …

no image
どこでもWi-Fiが現実的なものになってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファーストフード店や駅などで誰 …

血液型オヤジ