新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホットドッグとショートケーキどっちも撮影だけして食べてない

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

たまたま同じような期間にニュースになっていた2つのグルメがどちらもお店だけ撮影して何も食べてないことに気がついてネタにした。
覚えておいて、今度行ったときは是非食べてみようと思う。
いずれにしても、都内はネタの宝庫だ。

スポンサーリンク
 

一つは2011年02月23日にたまたま前を通ったので記念に写真を取っておいた有名店。
前、通ったので記念で。
で、これがニュースになっていたのが11月25日のPouch(ポーチ)。
□ 日本一美味しい『ショートケーキ』は本当にオイシいのか?東京・巣鴨に行って食べてきました – Pouch[ポーチ]

いやぁ。実に美味そうなショートケーキです。

関連ランキング:ケーキ | 巣鴨駅千石駅駒込駅

もう一つは2011年05月10日に東京に行った際に撮影していたホットドッグ店。
59秒ホットドッグのお店@池袋駅
こちらがロケットニュース24さんで記事になっていたのが同じ11月25日。
□ JR池袋駅の利用者は絶対に行くべき! ホームでしか買えない「ホットドッグ」が激ウマなんだゾ☆ – ロケットニュース24(β)
実にこのニュースの後行列ができてあっという間に閉店してしまった様子。

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

たまたま同じ日にたまたまお店だけ撮影した2つのお店が記事になっていてビックリ。
こうして当ブログでまとめて記事にしたというわけです。
東京に行くときは大概は「都区内・りんかいフリー切符」を使うので途中下車してお土産にひとつ買って帰るのもいいかもしれません。
もっともホットドッグは改札を出なくても買えましたね。というか、逆に駅の中に入らないと買えません。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

自動運転の宅急便「ロボネコヤマト」藤沢市の一部でスタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え、時代はもう、ここまで進んで …

no image
空飛ぶ石の動画がFacebookで話題になっている【飛行石】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、ほんとなんなんでしょうか …

「2010うちわ祭」UST(生中継)しちゃいます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

Twitterとは何なのか?(Twitter社会論【書評】)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ネタフル」コグレ(@kogu …

no image
エイプリルフールも今年は控えめ?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ エイプリルフールに便乗して …

今年はモテたい。女子が引く小さい男だと思われる9つの言動

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も最近良くかみさんに指摘さ …

「おはよう」「おやすみ」から広がる友達の輪。NEW「おはようパンダ」は新感覚のあいさつSNSだった【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、NEW「おはようパンダ」 …

国会議員もバカじゃない。児童ポルノ禁止法(児ポ法)で漫画、アニメが対象外に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から児ポ法(児童ポルノ禁止 …

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、平日休みの日に、「Sma …

被リンクSEO及びSEO業者存続の鍵、Author Rank(オーサーランク)とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までも何度となくSEOは終わ …

血液型オヤジ