新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

NHKニュースの天気予報には美女モデル(女優?)のヤラセが存在するらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

時たま、こんなきれいな女性が普通に歩いてるんだなぁ。などと感じていた天気予報の映像ですが、
どうも、中には局が用意した女性が混ざっているようですね。

スポンサーリンク
 

なぜわかったのかというと、去年の天気予報の映像にも同じ人が出ていたから。

なるほどたしかに同じ人ですね。

まさか、出たがり女子で毎年同じ場所で撮影しているのを知っていて通っているのか?
もしくは、たまたま通勤時間等が毎年撮影する時間とマッチしてしまうのか?
どちらもなくはないと思いますがおそらく局側が用意している線が一番可能性高いと思います。
意外と、キレイ目のAD辺り使っている気がしないでもない。
どこも、経費削減ですからねぇ。。 

そういえば、台風の季節に全国放送でパンチラ流されちゃった女子高生もいましたね。

顔が写っていないのが不幸中の幸い。
さすがに彼女は用意されたAV女優とかというわけではないでしょう。 

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Flickrのエラーというかメンテナンス時の画面もかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「Feedly(RSSリ …

no image
ライフハック(笑)とスイーツ(笑)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、色々な話題を取り扱うよう …

第3回熊谷B級グルメ大会@熊谷スポーツ文化公園

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、毎度毎度記事書かせてもら …

no image
Webサーバーのインフラコスト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ディレクターのためのインフラ …

自分にしか書けないブログを書こう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。土日向け記事ということで芸能系 …

no image
Windows 7続報(余計なものは付けません)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「Windows 7」に、電 …

違法コピーの慢性化、4000万円で和解

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。違法コピーにより組織が賠償金( …

iidaって。。飯田さんじゃないんだから。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。KDDI(AU)が新しいブラン …

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Tumblr(タンブラー …

シティバンクについて調べてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。口座を持つのだから調べておかな …

血液型オヤジ