新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近の居酒屋はこういったお店も多いですね。
以前、試食会に参加させて頂いた「おだいどこ」 大宮店なんかもお店の雰囲気は似てました。

庶民価格で高級感の味わえる居酒屋といったらいいんでしょうかね。
4000円の飲み放題コースで十分満足できました。

■ ホリイフードサービス株式会社 | 茨城県や関東を中心とした居酒屋100店舗以上を展開

 
こちらのビルの4F。中は高級感漂う和風な作り、窓から見える景色と月がなかなかでした。

スポンサーリンク
 

食べログ見る限り、まだ出来て間もないお店のように感じますがそうでもないのかもしれません。
前述の、「おだいどこ」 も既に5年も立っていますが食べログレビューは3つしかついてませんもんね。
(ちなみにこちらはだったの1つでした。)
こういったお店、やたらと出来ていた時期ありましたが、その頃にできた店なのでしょうか?
特徴として、ちょこっと高級感、そして食べ物に間違いなし、ただ、今ひとつ面白みに欠けるといったところが似ています。

つまり、ファスト風土化の居酒屋版と言ったら分かりにくい? 

何はともあれ、今回頂いたものを紹介したいと思います。

 
飲み放題の生ビールはプレモル。最近、プレモルのお店多いです。
鯖の塩焼きが出たのは嬉しかった。


 揚げ物は一人一つ。メンチだったと思います。 

 
鶏肉とキャベツの炒めもの。美味しかったです。


締めのお茶漬け。


デザートはパンナコッタだったようです。 

お酒中心だったので自分はこれで十分でしたが、お酒の飲めない人はちょっと物足りなかったかもしれません。 
今回は大勢で伺ったのでコースにしましたが、少数だったら席だけとかの方がいいかもしれませんね。

といったところで、レビューさせていただいて終わりにしたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やはり最後はアナログで。家電を遠隔操作できるようになる「Switch Bot」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何でもかんでもデジタルデジタル …

健康診断が変わる? 血液一滴、3分でがん診断が可能になる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から、血液でガン傾向かどう …

パズドラ革命。コインでダンジョンを買ってモンスターのレベルアップができるようになった【パズル&ドラゴンズ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までは、モンスターのレベルを …

遂に資本主義が終了へ 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本時間の5月6日深夜から7日 …

バレンタインデーなのでAmazonで恋愛映画が1本無料なキャンペーン!2月16日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バレンタインデーに合わせてAm …

mixiスマホ版がリニューアル。つぶやきがより前面に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixiスマートフォン(iPh …

まさに殺人キッス。メキシコでキスマークが原因の脳梗塞で17歳少年死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中にはいろんなことが原因で …

女子店員萌え。「鉄八はっかい」は2度おいしい居酒屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、お店の女の子のファッショ …

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、知りませんでした。

no image
秋葉原でブルーギルが食べれるそうです

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはいい話です。 実はプライ …

血液型オヤジ