新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の居酒屋はこういったお店も多いですね。
以前、試食会に参加させて頂いた「おだいどこ」 大宮店なんかもお店の雰囲気は似てました。

庶民価格で高級感の味わえる居酒屋といったらいいんでしょうかね。
4000円の飲み放題コースで十分満足できました。

■ ホリイフードサービス株式会社 | 茨城県や関東を中心とした居酒屋100店舗以上を展開

 
こちらのビルの4F。中は高級感漂う和風な作り、窓から見える景色と月がなかなかでした。

スポンサーリンク
 

食べログ見る限り、まだ出来て間もないお店のように感じますがそうでもないのかもしれません。
前述の、「おだいどこ」 も既に5年も立っていますが食べログレビューは3つしかついてませんもんね。
(ちなみにこちらはだったの1つでした。)
こういったお店、やたらと出来ていた時期ありましたが、その頃にできた店なのでしょうか?
特徴として、ちょこっと高級感、そして食べ物に間違いなし、ただ、今ひとつ面白みに欠けるといったところが似ています。

つまり、ファスト風土化の居酒屋版と言ったら分かりにくい? 

何はともあれ、今回頂いたものを紹介したいと思います。

 
飲み放題の生ビールはプレモル。最近、プレモルのお店多いです。
鯖の塩焼きが出たのは嬉しかった。


 揚げ物は一人一つ。メンチだったと思います。 

 
鶏肉とキャベツの炒めもの。美味しかったです。


締めのお茶漬け。


デザートはパンナコッタだったようです。 

お酒中心だったので自分はこれで十分でしたが、お酒の飲めない人はちょっと物足りなかったかもしれません。 
今回は大勢で伺ったのでコースにしましたが、少数だったら席だけとかの方がいいかもしれませんね。

といったところで、レビューさせていただいて終わりにしたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「iPad」で「Windows 7」、「Word」「EXCEL」等がクラウドで使える

日本ではまだ使えないようだが、「iPad」で「Windows 7」がつかえるよう …

ジャニーズ事務所の次期社長は近藤真彦(マッチ)氏という話 by 7人目の「SMAP」J氏

7人目のSMAP、J氏がSMAPについて語ったというニュースが話題になっています …

最近、ツイッターで広告の入った変なリプライ(メンション)が多いんだけど。。【Mentionスパム】

最近、ツイッターでリプライ(メンション)で広告が届くことが多いです。 これをひと …

「計画停電」復活か? 今度は関西、四国、九州も

稼働原発がゼロになって随分経ちますが、今だ、再稼働に至った原発はありません。 脱 …

no image
「初級シスアド」復活?

IPA、春期情報処理技術者試験の受験申し込み受付を開始:ニュース – …

「ヴァンパイア」と闇の仲間たち【パズドラパーティ紹介#2】

パズドラの終わりが始まっちゃったので本当にいまさらなのですが、やると言ってしまっ …

GoogleパックマンはiPhoneでもプレイ可能

先日パックマンの記事 を書いたときに久しぶりにGoogleパックマン& …

歩きながら考えると考え(アイデア)がまとまるのは本当らしい

歩きながら考えると考えがよくまとまるらしいです。 たしかにそういうところあります …

ゆるキャラグランプリ2013、優勝は栃木県佐野市の「さのまる」

ゆるキャラグランプリ2013の結果が発表されました。注目していたのは人気のおとな …

ピーロート・ジャパンの赤ワインを買おう(と思った)

先日、何度かこのブログで記事にしているピーロート・ジャパンさんがわざわざ来てくだ …