新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近の居酒屋はこういったお店も多いですね。
以前、試食会に参加させて頂いた「おだいどこ」 大宮店なんかもお店の雰囲気は似てました。

庶民価格で高級感の味わえる居酒屋といったらいいんでしょうかね。
4000円の飲み放題コースで十分満足できました。

■ ホリイフードサービス株式会社 | 茨城県や関東を中心とした居酒屋100店舗以上を展開

 
こちらのビルの4F。中は高級感漂う和風な作り、窓から見える景色と月がなかなかでした。

スポンサーリンク
 

食べログ見る限り、まだ出来て間もないお店のように感じますがそうでもないのかもしれません。
前述の、「おだいどこ」 も既に5年も立っていますが食べログレビューは3つしかついてませんもんね。
(ちなみにこちらはだったの1つでした。)
こういったお店、やたらと出来ていた時期ありましたが、その頃にできた店なのでしょうか?
特徴として、ちょこっと高級感、そして食べ物に間違いなし、ただ、今ひとつ面白みに欠けるといったところが似ています。

つまり、ファスト風土化の居酒屋版と言ったら分かりにくい? 

何はともあれ、今回頂いたものを紹介したいと思います。

 
飲み放題の生ビールはプレモル。最近、プレモルのお店多いです。
鯖の塩焼きが出たのは嬉しかった。


 揚げ物は一人一つ。メンチだったと思います。 

 
鶏肉とキャベツの炒めもの。美味しかったです。


締めのお茶漬け。


デザートはパンナコッタだったようです。 

お酒中心だったので自分はこれで十分でしたが、お酒の飲めない人はちょっと物足りなかったかもしれません。 
今回は大勢で伺ったのでコースにしましたが、少数だったら席だけとかの方がいいかもしれませんね。

といったところで、レビューさせていただいて終わりにしたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日用品、消耗品が無くなったらボタン一つでお届け。Amazonプライムの新サービス「ダッシュボタン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは未来。そして便利なこと間 …

動画見放題最安値。Amazon「プライム・ビデオ」月325円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にね。Huluに入っ …

創価学会というコミュニティの利用価値

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは、こちらの動画を見ていた …

さらっといけます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。子育てはかくあるべき。映画化お …

ルパン三世を探してRoots金貨をもらっちゃおう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Rootsのキャンペーンサイト …

中高年よ希望を持て!転職成功者平均年齢は年々上がっている。40歳以上はここ数年で5倍以上!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、最近は転職成功者の平 …

深谷にもある「えん屋」浦和店で担々鍋 【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和ってひき肉名物でしたっけ? …

結局「WiMAX」は「価格.com」経由で「So-net」にしました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。UQで直接契約というのも考えて …

「ペプシしそ」の次は「ペプシあずき」【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サントリーのペプシからまた期間 …

no image
「居酒屋風スナック夕子」が更に進化。若手経営者の集う会も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から何度か紹介している埼玉 …