新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

バーチャルな彼女が色々やってくれるアプリとか

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ラブプラスなんてゲームが売れましたが、今や現実女性よりもバーチャル女性のほうがモテる時代なんでしょうかね。
今日のピックアップニュースはそんなニュースが中心。
(今まで一週間に一回20本程度のニュースを紹介してましたが今日からテスト的に毎日3本くらい紹介することにしました)

□ ラブプラス iN – KONAMI (iPhoneアプリ)
□ ラブプラス iR – KONAMI (iPhoneアプリ)
□ ラブプラス iM – KONAMI (iPhoneアプリ)

スポンサーリンク
 

まずは女の子が起こしてくれるiPhoneアプリ「目覚まし彼女」。
■ 女の子が起こしてくれるiPhoneアプリ「目覚まし彼女」:MarkeZine(マーケジン)

お試し版は一人ですが有料版は31人が代わる代わる起こしてくれるみたいですよ。
□ 目覚まし彼女  – NEC BIGLOBE Ltd. (お試し版)
□ 目覚まし彼女(vol1) – NEC BIGLOBE Ltd.

次に、登録しておくとアイドルから毎日写メ付きのメールが届くサービス。
■ アイドルから毎日写メ付きラブメール!「妄想」でも彼女がいれば毎日幸せ!! – メンズサイゾー

■ 妄想恋人

彼女気分でどうぞ。

最後に、AKB48の彼女が風俗嬢になっちゃったという事件。
■ 板野友美がデリヘルのチラシに出てるんだが…:ハムスター速報

いや、勝手に使われちゃってるだけなんですけどね。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

mixi年賀状もFacebookやツイッターの友達に送れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数年、年賀状は娘にパソコン …

衆議院選挙の投票率は80%を超える?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、月間100億PVを達成し …

トレインネットが気になったのでさっそく使ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、東京へ行ったときに山手線 …

なんと、222ヶ月ぶりにファミマガ(ファミリーコンピュータmagazine)が復活していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや懐かしい。 懐かしいな …

中国人は間違い電話に対してひどく怒るらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前、ケータイに見ず知らずの …

エアコンつけっぱなしで電気代が安いのは30分程度の外出まで。夕方以降はこまめに切ったほうがお得。ダイキン調べ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビの悪影響か、エアコンはつ …

カメラはここまで高性能になった。六本木ヒルズからのパノラマ写真が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浪江町の様子がストリート …

新しいライブの形、道端でスマホ(スマートフォン)をポスターにかざしてそれを見る集団

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何年か後はこういった姿が当たり …

no image
携帯に関して書いてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそく仕事で携帯使ってます。 …

no image
ドコモでiPhoneを使おう!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。な、なんと、ドコモ(docom …

血液型オヤジ