新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

浦和駅近くの穴場居酒屋「やまぜん」で串焼きとビール【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、訓練校の打ち上げで使わせて頂いたお店が結構良かったので記事にさせていただきます。
食べログのレビューってあてにならないんですねぇ。。 

スポンサーリンク
 

駅からほど近いお店にもかかわらず、外観があまり目立たないためか食べログでのレビューが少ない。
しかも、評価もさほど高くなかったので実は、食べロガーの自分としては当初はちょっとだけ気にしてました。
が、そんなの全く関係なかったです。
というか、チェーン店などの普通の居酒屋よりもずっと良かったでした。

まあ、まずは食べたものを写真で紹介したいと思います。


お通し「冷奴」もただの冷奴ではありません。


お刺身。はまちだったかなぁ。。


串焼き盛り合わせ。これが旨い!!


ゴーヤチャンプルー。九州系の料理が多かったようです。


アサリの酒蒸し。王道だけど意外と置いてない。


シーザーサラダ。やっぱりサラダも必要。


マグロのカルパッチョとかだったと思う。

すみません。
お酒が進みすぎてちゃんとしたメニューわすれちゃいました。
ただ、どれもとっても美味しかったことだけは覚えてます。

ちなみにビーラーの僕は通してビールばかりだったのですが、お酒の種類も豊富で、
今回は頂きませんでしたが八海山ビールなんてのもありました。(結局ビールかいっ) 


これは普通の生ビール。 

といったところで最後に個人的なレビューをさせていただきます。
 

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

やっぱり最低でもこれくらいですよねぇ。。でも、どっちにしても平凡、でも間違いない居酒屋さんです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ライブドアブログのタグは英字の大文字と小文字を区別しない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先ほどのドコモのロゴが変わった …

no image
紙や印刷がこの世からなくなくなることはありません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少しずつだが確実にメディアとし …

no image
地震怖い。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1万2千人が避難=死者9人不明 …

意外にもテレビのサッカーワールドカップ関連番組は低視聴率だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、今回のワールドカップは …

no image
仕事じゃないけれど。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一言いいたいっ。。

ベルサポートってところから光回線の営業電話がかかってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NTT東日本の代理店だというベ …

「秒速5センチメートル」の新海誠監督の短編「だれかのまなざし」がYouTubeにて無料公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、以前から新海誠監督の「秒 …

「Windows 10」はどれをとっても「Windows 7」、「Windows 8」以上、容量もメモリも少なくても動きます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Windows 10」へのア …

60年に1度が一週間に2度。埼玉県熊谷市でまた積雪が30cmを超える(追記:最深積雪62cm)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはもう、氷河期が始まったの …

日本郵便スゲぇ。「進撃の巨人」等、漫画を使ったとんでも宛名の「年賀状」が流行っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちにはさすがにこういうの届き …

血液型オヤジ