新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

浦和駅近くの穴場居酒屋「やまぜん」で串焼きとビール【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、訓練校の打ち上げで使わせて頂いたお店が結構良かったので記事にさせていただきます。
食べログのレビューってあてにならないんですねぇ。。 

スポンサーリンク
 

駅からほど近いお店にもかかわらず、外観があまり目立たないためか食べログでのレビューが少ない。
しかも、評価もさほど高くなかったので実は、食べロガーの自分としては当初はちょっとだけ気にしてました。
が、そんなの全く関係なかったです。
というか、チェーン店などの普通の居酒屋よりもずっと良かったでした。

まあ、まずは食べたものを写真で紹介したいと思います。


お通し「冷奴」もただの冷奴ではありません。


お刺身。はまちだったかなぁ。。


串焼き盛り合わせ。これが旨い!!


ゴーヤチャンプルー。九州系の料理が多かったようです。


アサリの酒蒸し。王道だけど意外と置いてない。


シーザーサラダ。やっぱりサラダも必要。


マグロのカルパッチョとかだったと思う。

すみません。
お酒が進みすぎてちゃんとしたメニューわすれちゃいました。
ただ、どれもとっても美味しかったことだけは覚えてます。

ちなみにビーラーの僕は通してビールばかりだったのですが、お酒の種類も豊富で、
今回は頂きませんでしたが八海山ビールなんてのもありました。(結局ビールかいっ) 


これは普通の生ビール。 

といったところで最後に個人的なレビューをさせていただきます。
 

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅

やっぱり最低でもこれくらいですよねぇ。。でも、どっちにしても平凡、でも間違いない居酒屋さんです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
レベルが低いのは日本のメディアか日本人か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本は裕福な国だ。 ほぼ全ての …

no image
You Tubeで面白い動画を探す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近You Tubeにハマって …

アップルのMacProについているSDってなんだ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかんだいっても元デザイナ …

未来のタブレットは折りたためる。サムスンが来年にも発売か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログもタブレットで書き始 …

東京都知事候補「鳥越俊太郎」氏はボケている?美容外科医「高須克弥」氏がツイート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参院選が終わり、選挙の話題は東 …

ようやくケータイ(携帯電話)キャリア6社の絵文字が統一されたらしい(スマホも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにと言うか、やっとですよね …

Yahoo!とモバゲーが一緒になって個人情報流出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月1日の正式オープンを目指 …

no image
これはありなのか?天皇陛下のモノマネがヤバい「殿方充」とは(10/9追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とにかくまずは動画を見てもらう …

自民党大勝の先の衆院選は違法(違憲)。一部選挙区で選挙やり直しの可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年の衆議院議員総選挙において …

no image
KDDI(AU)とソフトバンクも夏モデル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。DoCoMo(ドコモ)ユーザー …

血液型オヤジ