新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

独身生活

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

仕事と全然関係ないんだけど、金曜の夜から独身生活をしている。
かみさんが実家に子供と犬連れて帰っちゃってるのだ。
ちなみに、出て行った訳じゃないので念のため。

スポンサーリンク
 

うちのかみさんは年に1、2度一週間くらい実家に帰る。
僕が行くときもあれば行かないときもある。
今回はゴールデンウィークをはずして帰った訳だけど、
自営ってそういうことが出来るからいいよね。

僕も東京にいたときはフリーランスだったので、
時間を自由に使えた。
サラリーマンは気楽だけど時間に縛られちゃうからやだ。
サラリーマンでやるなら早いとこ今の会社やめた方がいいのは間違いないけどね。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

岡田斗司夫氏のセックスツイッターの相手(愛人)は妄想だった(一部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら「イスラム国」以 …

若槻千夏がアメブロ再開!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏さんが再びアメブロでも …

no image
デザイン変更

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログのデザイン変更の詳細が分 …

no image
平昌(ピョンチャン)オリンピック振り返り

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月2本かぁ。。(まだ日がある …

no image
楽しいところに人は集まる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「楽しいところに人は集まり。人 …

no image
ちょこっと社内のこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WebチームNo.2のわかこち …

七五三とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもネットと結び付けてみよ …

背の高い時女性、背の低い女性は「恋愛」に奥手になる必要はない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。背の低い女性は「矢口真里」さん …

no image
やったねLivedoor

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に来る途中、車内でJ-WA …

時代は腕時計? 「AppleWatch」に始まり各社が「スマートウォッチ」を発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、忙しさにかまけてニュース …

血液型オヤジ