新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

いやしの一枚

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

be16bf2d.jpgぺろみさ

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「天安門事件」と書くと逮捕・拘束

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日は中国にとって特別な日。天 …

favicon(ファビコン)って一つじゃなかったのね?デバイスによって色々変えられたらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはあまり設定したこと無 …

岡田斗司夫氏のセックスツイッターの相手(愛人)は妄想だった(一部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら「イスラム国」以 …

no image
官のお仕事

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの会社でも 「公務員はろく …

no image
ビール(お酒)をやめてネットをしよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アルコールは脳を縮小させるとい …

no image
鬱る?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NHKのニュースで妻の鬱がうつ …

no image
また乗り換え?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。McAfeeからウイルスセキュ …

no image
花火大会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちまたでは休日の土曜日。当社は …

no image
9月13日発売予定の「EeeBox」が発売延期

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「9月13日に東海大地震が起き …

給与未払い問題解決までの道 Part1―転職は慎重に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実に久しぶりの投稿になります。 …

血液型オヤジ