新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

独立か転職か?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

独立か転職かで悩んでます。

スポンサーリンク
 

とりあえず、リクナビあたりで求人情報を見て決めようかと思ってます。
個人的には独立。しかし、家庭もある事だし。。
ただ、今までIT業界で本格的に働いていた事がないので、
IT業界に興味がある事はたしか、
過去に携帯用ブラウザを開発している会社でちょっとだけ働いてたことあるんだけど、
あんな感じだったら、独立だな。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

なぜが美人扱いされている芸能人に「朝青龍」がいて笑ったww

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにはこういうゆるい記事もい …

知らぬ間に国から搾取されている。厚生年金の保険料が10月から値上げ。年間50万円以上天引きに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、嫁がバイト先で1日雇用と …

no image
P905iのおちゃめな一面

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。P905iの「使い方ナビ」で「 …

no image
銀行の仕組みと未来

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。子供のころから不思議だったこと …

no image
芸能人っていいな。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日記だけでアクセス稼げちゃうん …

東大卒「電通」入社後1年ほどで過労自殺した「高橋まつり」さんの悲痛な叫びがツイッターに残っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。頑張って猛勉強して東大に入り、 …

イケメン・カワメン・モテメン・ブサメン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イケメンホイホイなんていうけし …

ペットにかかる飼育費用。うちは犬1匹(33万円)+猫2匹(17万円×2)で年間なんと67万円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。うちが貧乏なのはペット …

no image
立つ鳥跡を濁さず

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。しっかりと形になったらやめよう …

no image
日本語ハッシュタグが生んだおもしろハッシュタグ「あるある」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)の …

血液型オヤジ