新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Instagramのタイムライン(画像)がWeb上で見れるようになっていた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、今ひとつ活用しきれていないInstagramですが、いつの間にかWeb上でもフィードに流れる画像(ツイッターのタイムラインに当たるもの)が見れるようになっていました。

■ Instagram

□ Instagram – Burbn, Inc. (iPhoneアプリ)
□ Instagram – Google Play (Android アプリ)

スポンサーリンク
 

「いいね!」やコメントもWeb上で出来るみたいですね。
ただし、まだ投稿(やフィルターをかけたり)するのはできないようです。

WebでInstagram
こんな感じ。

個人的にはFlickrを使っている関係であまりInstagramは使わなくなってきています。
Flickrも一応フィルタ機能を搭載してるんですよね。

ただし、Instagramのように、簡単にいいね!やコメントが投稿できるようにはなっていないので、
この辺りが改善されればいいのになと思ってます。
具体的にはその辺りが改善された新しいアプリがでてくることを期待しているのですが。。

もっとも、それ以前に日本ではアプリを使うことすら出来ないみたいなんですよねぇ。
Instagram復活しようかなぁ。。

via : アプリなしでもウェブ上でInstagramのフィードが見えるようになりました : ギズモード・ジャパン

 - Webデザイン, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ファビコン(icoファイル)をオンラインで作ってくれるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、こういった便利サイトが多 …

ダイエットのためのセックスは誰のため?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 世界ブームとなる …

HTML5で作られた2D塊魂「BUBBLES GAMES」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。来年、2014年には正式勧告が …

これは目覚める。スマホを振りまくらないと止まらない目覚ましアプリ「Wake N Shake Alarm Clock」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、新年です。明日からは仕事 …

電気消し忘れも安心。スマホ(スマートフォン)で家電が遠隔操作できるようになる【法律編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、近いうちにスマホがリモ …

フォトショップ(Photoshop)でWebデザイン、角丸シェイプを使うときは「ピクセルにスナップ」にチェック!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webデザイナーとして当然なん …

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

マクドナルドのスマホアプリ「スクラッチdeクーポン」がおいしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホを持っているといろいろ得 …

これもエイプリルフール?ツイッターで15432日前にフォローされる件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当初、エイプリールフールの一環 …

「iPhone 3GS」はOSをアップデートしないと通話できなくなる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンクより重要なおしらせ …

血液型オヤジ