新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Instagramのタイムライン(画像)がWeb上で見れるようになっていた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、今ひとつ活用しきれていないInstagramですが、いつの間にかWeb上でもフィードに流れる画像(ツイッターのタイムラインに当たるもの)が見れるようになっていました。

■ Instagram

□ Instagram – Burbn, Inc. (iPhoneアプリ)
□ Instagram – Google Play (Android アプリ)

スポンサーリンク
 

「いいね!」やコメントもWeb上で出来るみたいですね。
ただし、まだ投稿(やフィルターをかけたり)するのはできないようです。

WebでInstagram
こんな感じ。

個人的にはFlickrを使っている関係であまりInstagramは使わなくなってきています。
Flickrも一応フィルタ機能を搭載してるんですよね。

ただし、Instagramのように、簡単にいいね!やコメントが投稿できるようにはなっていないので、
この辺りが改善されればいいのになと思ってます。
具体的にはその辺りが改善された新しいアプリがでてくることを期待しているのですが。。

もっとも、それ以前に日本ではアプリを使うことすら出来ないみたいなんですよねぇ。
Instagram復活しようかなぁ。。

via : アプリなしでもウェブ上でInstagramのフィードが見えるようになりました : ギズモード・ジャパン

 - Webデザイン, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 速報:ニンテンド …

【女性専用】女性器(膣内)に挿入しスマホ(スマートフォン)と連動して膨張するガジェット。これは何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやはや、最初は何かかと思って …

ランキング荒らし?「自動クリック 自動アクセス チーム快援隊」が強い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。各種ブログサイトには大概ブログ …

no image
予告系サイトがブームなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここまで行くとなんか遊んでいる …

本日ついに「Windows XP」サポート終了。未だ多くが使用中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Microsoft(マイクロソ …

一応記憶しとく。6月27日前後に近畿地方に大きな地震と研究家

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのは言わないよりは言っ …

20年に一度の大雪。埼玉県熊谷市で積雪30cm超え(追記:最深積雪43cm)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。暑さで有名な埼玉県熊谷市ですが …

「道の駅おかべ」のとうもろこしジェラード(プレミアム味来)が旨い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前は、「釣り」なんかもしてい …

ツイッター連携のインターネット国民投票「ゼゼヒヒ」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)連 …

no image
バグを逆手にプログラミング(CSSハック)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

血液型オヤジ