新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夫の「妻に惚れ直す瞬間ランキング」で「惚れ直したことがない」が2位。一方妻は?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「妻に惚れ直す瞬間ランキング」というのがgooランキングで紹介されていました。

カップル(c)アリ

スポンサーリンク
 

さっそくランキングを紹介していきましょう。
とりあえず5位まで紹介。

□ 妻に惚れ直す瞬間ランキング – 恋愛&結婚ランキング – goo ランキング

1位 1463票 病気を看病してくれる時
2位 1273票 惚れ直したことがない
3位 930票 笑顔を見せてくれた時
4位 819票 おしゃれをした時
5位 768票 料理や家事に取り組んでいる時

なんと、「惚れ直したことがない」が2位という悲しい結果に。
しかも、1位との差は僅か200票弱。これでは奥さん可哀想。

一方妻はどう思っているかというと。

□ 夫に惚れ直す瞬間ランキング – 恋愛&結婚ランキング – goo ランキング

1位 5252票 惚れ直したことがない
2位 3697票 問題に冷静に対処している時
3位 2659票 優しい言葉をかけられた時
4位 2411票 病気を看病してくれる時
5位 2336票 子どもと楽しそうに遊んでいる時

ん?
ん? 
んんん~?

なんと、ダントツ1位が「惚れ直したことがない」でした。
その差約1600票。。って。

夫婦って悲しいねぇ。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【女性専用】女性器(膣内)に挿入しスマホ(スマートフォン)と連動して膨張するガジェット。これは何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやはや、最初は何かかと思って …

もうスマホの情報漏洩は防げない。近くによるだけでスマホの情報を傍受する無人機が登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、スマホの情報漏洩は防げな …

中国人は間違い電話に対してひどく怒るらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前、ケータイに見ず知らずの …

ワンダーフェスティバルってなんだ~?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「東京ビッグサイト」でエスカレ …

ユポとはなんのこと?紙とは違うの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷会社にいたときにちょくちょ …

no image
土日も大切

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログ、土日になるとアクセス …

「Google Chrome」を更に軽くする8つの方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ただでさえ軽い「Google …

初の赤字で背水の陣に立たされた「フジテレビ」がゲームと生放送で勝負!! 新会社「フジゲームス」設立など

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでも、開局以来初の営業赤字 …

熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」の作者「ことな」さんの個展に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで始めた「つぶくま」 …

ホリエモンついに収監。モヒカンで登場【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 「堀江貴文、収監のすべて」 …

血液型オヤジ