新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

PAGE 2009の案内状が届いた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

PAGE2009かつてデジタル印刷の展示会だった「PAGE 2009」が2月4日(水)~6日(金)に行なわれる。
去年は行かなかったのだが、今年はちょっと行きたい。
コンセプトの「ゼロ・リセット」が気に入った。

そう、印刷業は「ゼロ」に「リセット」してやり直さなければならない。
それこそ「紙」を「捨てる」くらいの勢いが必要。
印刷業の「パラダイムシフト」の第一歩になるかも知れないコンセプトだ。

スポンサーリンク
 

できればコンファレンスやセミナーにも参加してみたい。
参加できるとしたらみんなWeb系ですが
ゼロからのWebビジネス構築――設計思想の進化と活用法の進化
次世代モバイルで拡がる世界
クロスメディア時代のWebマーケティング
成功するWebサイト構築
あたりが候補です。
でも高いなぁ。。会社、お金出してくれるかなぁ。。

PAGE 2009

 - 印刷・DTP, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

念のため放射能がどの程度飛散しているか調べられるサイト(4/21追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あくまでも念のためです。僕も水 …

no image
無料で使えるAdobeCS3の代替ソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デザイン系ブログとしてよく読ま …

品質にも満足「5円プリント」が届いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「5円プリント」が届きま …

毎年8月の第4土曜は「線香(千幸)花火」の日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3.11の東日本大震災が起きて …

インデザイン(InDesign)に動画が貼れるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。進化したもんです。 そ …

結局「WiMAX」は「価格.com」経由で「So-net」にしました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。UQで直接契約というのも考えて …

no image
日本語ハッシュタグが大変なことになっていた【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ツイッター(Twitte …

JOYSOUNDの「うたスキ」で全国カラオケランキング上位を目指そう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マンツーマン教室の生徒さんにカ …

ついにキタ!! 脳波で操作するゲームは超能力開発ツールとしても使える?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。脳波でパソコンが操作できるとい …

no image
2ちゃんねる公式まとめサイトが登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。間違いなく日本ブログ界の一分野 …

血液型オヤジ