新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱりアナログ最強!ネットで売っている洋服が自分に似合うか分かる方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは凄い。のか?
なんとも陳腐。だが、確実にネットで売っている洋服が自分に似合うかどうか分かる方法があるという。
果たしてそれはどんな方法なのか?

□ ネットで売っている洋服が自分に似合うかどうか一発で分かる方法が発見される | ロケットニュース24

スポンサーリンク
 

じゃじゃーん!

なんと、証明写真を画面上の服に合わせるという方法。
これで自分が着ているように見せることで似合うかどうか見ることができるわけだ。
ちなみに、画面が小さすぎたり大きすぎたりしてサイズが合わない場合は「Ctrl」+「+」または「Ctrl」+「-」で画像を拡大、縮小して自分の顔にあったサイズに変えてあげればいい。

これぞ逆転の発想、間違いない。

やっぱり、バーチャルはリアルには勝てないということろだろうか。
でも、だったら直接お店に行って試着するのが一番な様な気もするがどうなんだろうか?

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、平日休みの日に、「Sma …

no image
iPadスゲー!「プロジェクションマッピング」が簡単につくれちゃう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそもプロジェクションマッピ …

安物買いのデータ失い(Seagate製のHDDにトラブル)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Seagate製のHDDの一部 …

mixi年賀状もFacebookやツイッターの友達に送れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数年、年賀状は娘にパソコン …

3月31日にインターネット全体がアクセス不能になる恐れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、インターネットそのもの …

Instagramのタイムライン(画像)がWeb上で見れるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、今ひとつ活用しきれていな …

AKB48の無修正画像が出回っているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。無修正というとどうしてもアダル …

これでみんなケータイ小説大賞「あたしブログ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「あたし彼女」の感想を書いたば …

ベストレストラン2013のベストスイーツ部門にご近所が by 食べログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。これは嬉しいですね。で …

no image
アダルトサイトは「.xxx」で安心して見れるようになる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ポルノ用のトップレベルドメイン …

血液型オヤジ