新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱりアナログ最強!ネットで売っている洋服が自分に似合うか分かる方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは凄い。のか?
なんとも陳腐。だが、確実にネットで売っている洋服が自分に似合うかどうか分かる方法があるという。
果たしてそれはどんな方法なのか?

□ ネットで売っている洋服が自分に似合うかどうか一発で分かる方法が発見される | ロケットニュース24

スポンサーリンク
 

じゃじゃーん!

なんと、証明写真を画面上の服に合わせるという方法。
これで自分が着ているように見せることで似合うかどうか見ることができるわけだ。
ちなみに、画面が小さすぎたり大きすぎたりしてサイズが合わない場合は「Ctrl」+「+」または「Ctrl」+「-」で画像を拡大、縮小して自分の顔にあったサイズに変えてあげればいい。

これぞ逆転の発想、間違いない。

やっぱり、バーチャルはリアルには勝てないということろだろうか。
でも、だったら直接お店に行って試着するのが一番な様な気もするがどうなんだろうか?

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

電気消し忘れも安心。スマホ(スマートフォン)で家電が遠隔操作できるようになる【法律編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、近いうちにスマホがリモ …

SNSで借金や投資?お金をシェアできる「Puddle」【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クラウドファンディングやこうい …

LINE(ライン)でされるとイラッとくることランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは是非、娘に読んでもらいた …

クリック率を上げるキャッチコピーのコツ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前似たような記事を書きました …

東京都知事選挙における伝説の政見放送を集めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。選挙が楽しいと感じることはあま …

熊谷市の地産地消ファーマーズレストラン「くまどん」のうどんが旨い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょく娘とバスケットボー …

チートス(Cheetos)一つがネットオークションで1000万円。変わった形のお菓子は食べずにオークション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションに本人を出品 …

長瀞皆野で田舎蕎麦「はしば」-秩父までドライブ#2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店は珍しくネットの情報で …

やまもとありささんの漫画「あいこのまーちゃん」連載開始二日前に連載中止を言い渡される

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元々は別のタイトルで連載開始と …

作ろうと思っていた矢先に使えなくなった。Facebookページのファンゲート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookページで「いい …

血液型オヤジ