新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

駅前インドカレー「ビンディ(Bindi)」熊谷ティアラ店

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

年末にかみさんと行ってきたインド料理店。
もう一度行ってからと思っていたのですがなかなか行く機会が無さそうなので忘れないうちにレビューしちゃいます。
また行く機会があったら評価変えるかもしれませんが。。

■ 本格インド料理「ビンディ」カレー,ナン,コース料理 of 本格インド料理「ビンディ」カレー,ナン,コース料理

Dセット1060円

スポンサーリンク
 

最近はこういったインド(カレー)料理店多いですよね。
ただ、どこも同じかというとそうでもない。

このビンディ熊谷ティアラ店は熊谷駅から歩いてすぐ、駅ビル内にあるところと、セットメニューの豊富さが売りだと思います。

僕らはランチの時間に行ったのですが安価なものからバラエティに富んだものまでAセットからFセットまで6つのセットが用意されていました。
選んだのはティッカの乗ったDセット(自分)とパパドの乗ったCセット(かみさん)。

カレーも9種類から選べるという豊富さ。
自分は豆が沢山「ダルカレー」とこれは外せない「キーマカレー」。
かみさんは「チキンカレー」と「ベジタブルカレー」だったかな?

辛さも選べ、自分はホット、かみさんはミディアムにしたところ、結構、差があったような気がしました。
個人的にはホットは満足、ミディアムはちょっと辛さが足りない気がしましたね。
ミディアムの下にマイルドもあるので辛いのが不得意な子どもを連れて行っても大丈夫だと思います。

ちなみにドリンクも種類豊富で自分はマンゴーラッシー、かみさんはチャイを選んでました。
とにかく一度来ただけじゃ語れない(なのに語ってしまった)、そんなお店でしたね。

今度はディナーに行ってみたいですねぇ。

関連ランキング:インド料理 | 熊谷駅上熊谷駅

なお、タイトルですが「駅前」とするか「駅ナカ」とするか悩みました。
最近できた駅ナカという言葉ですが改札の外でも駅ナカという場合もあるようでして。。
□ “駅ナカ”の定義、本当に分かってますか?(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース
響き的には「駅ナカ」の方が良かったんですけどね。結局「駅前」にしました。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「橋下徹」氏、週刊誌による暴露記事をものともせず大阪市長選に当選

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて「行列のできる法律相談所 …

やはり最後はアナログで。家電を遠隔操作できるようになる「Switch Bot」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何でもかんでもデジタルデジタル …

ランチはお弁当持込み可。「ホシカワカフェ」はみんなの憩いの場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「つぶくま」緊急ミーティ …

【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職06 「転職面接必勝法」を読んで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ようやく「ITエンジニアのため …

ビザ食べ放題のパスタ屋さん馬車道グループ「モダンパスタ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「馬車道」というパスタチェーン …

no image
ニンテンドー3DS発売。iPhone 3Dの噂も【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにニンテンドー3DSが発売 …

面白い顔のほうが人気。AKB48「推し面メーカー」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新メンバー「江口愛実(16)」 …

電源の使える飲食店の探せるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、マクドナルド版を紹介しま …

Facebook効果で正月3日に「東京スカイツリー」に登ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の正月はある予定を立ててい …

iPhone買ってまた新聞始めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)を …

血液型オヤジ