新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ディズニー×ルーカスフィルムでスターウォーズEP7が作られるらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは期待しちゃいますねぇ。。

□ ディズニーがルーカスフィルム買収 「スター・ウォーズ エピソード7」を2015年公開へ – ねとらぼ

スポンサーリンク
 

ディズニーがルーカスフィルムを買収し、「スター・ウォーズ エピソード7」の制作に取り掛かっているとのことです。
スターウォーズというとヨーダやR2-D2、ダースベイダーなどというキャラクターを生み出した名作です。
旧作3部作から新作3部作を経て、次があるのかが注目されていましたが、ディズニーの後押しもあって2015年を目標にエピソード7が作られるようです。

ディズニーもジョージ・ルーカスもどちらも映画黎明期からの映画を作っていたつわもの。
酸いも甘いも知り尽くしただけあって、これは期待せざる終えません。

それまでに、DVDを借りてスターウォーズを通してみておいてもいいかなぁ。なんて考えてます。
昔の名作は今の名作。子どもと一緒に見てみるのも悪くないかもしれませんね。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

真実は小説より奇なり。ノンフィクション「凶悪-ある死刑囚の告発」に本当の人間の怖さを見た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。北関東三部作と銘打った「SRサ …

熊谷桜堤にお花見散歩に行ってきた(熊谷散策昼の部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去る4月10日に小5になったば …

no image
新聞は本当になくなってしまうの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「新聞はなくなり、新しい形態に …

「zenback」が誰でも使えるようになったので導入してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までは「クローズドベータ」と …

深谷グリーンパーク内アクアパラダイスパティオ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘がこんな季節にプールに行きた …

「インカ・マンコ・カパック国際空港」やら「漫湖(まんこ)公園」やら【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにこういったネタ投下するか …

アメーバユーザーは意外とリテラシーが高い?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやね。今、娘がハマっているア …

Flickr→Facebook連携が大きな写真でできるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。FlickrからFaceboo …

インターネットの古き良き(悪しき?)時代「絶望の世界」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何かの拍子で見つけてしまった日 …

キス合コンのジャニーズ大物タレントって誰?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。長いものには巻かれろなんて言っ …

血液型オヤジ