新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iPhoneアプリの「ブラックジャックによろしく」なら一気に最後まで読めちゃうゾ

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、ガジェット通信さんで読めちゃうと記事にした佐藤秀峰氏の名作漫画「ブラックジャックによろしく」ですが、なんと、iPhoneアプリになってました。
当然(なのか?)、無料で配布されています。 

□ 無料で全巻!ブラックジャックによろしく – Susumu Hoshikawa (iPhoneアプリ /  無料)

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけ、これ以外にも結構アプリ転がってました。
なにせ、著作権(及び著作者人格権)を行使しないと作者本人が言っているわけですからね。
ただ、巻ごとに分かれていたり、先を読むには課金が必要だったりとちょっと不便な部分も見受けられたのでこちらを紹介します。
初期バージョンでは拡大できなかったのですがそこもバージョンアップで解決。
iPhoneでもしっかり読めてますよ。

一巻ごとに読む度にダウンロードしないといけないのはご愛嬌。
ブラックジャックによろしく

にしても、いい漫画(なのか?)ですねぇ。。
電車の中で読んでいて涙出てきたときはどうしようかと思いましたよ

 - iPhone, おススメ, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

広がる地域系ツイッターポータルサイトの輪 (8/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」がオープンして10 …

新興宗教の作り方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!知恵袋にはたまにと …

no image
Twitterfeedがリニューアル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつからかわかりませんがTwi …

SSLだからって安心できません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちにも、ベリサインあたりから …

「フジテレビオンデマンド」で「リーガル・ハイ」を見た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちは共働きなので娘をちょくち …

「神聖かまってちゃん」って売れてんの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iTunesで無料で配布してい …

「iPhone 6 Plus」は折れやすいのか? 他のスマホと比較してみた結果

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にツイッターで「iP …

no image
野村證券が倒産との噂、ツイッターで広まる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から2ちゃんねる等で言われ …

バーチャルな彼女が色々やってくれるアプリとか

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ラブプラスなんてゲームが売れま …

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、平日休みの日に、「Sma …

血液型オヤジ