新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

大手IT系企業潜入大作戦

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

善は急げと言うことで、さっそく転職先を探しています。
とりあえず、まずは大手IT系企業で募集かけているところを片っ端から当たってみようかと。。
ライブドアなんかはどうなんだろうか? もち、募集あったらいきますけど。
Yahooは無理でも楽天あたりだったら頑張れば何とかなりそうな気も。。
年令、技術を考えてかなり無茶な気もしますが、やってやれないことはないということで、
頑張ってみようかなぁと思ってます。(子会社だったらまあね)

スポンサーリンク
 

問題は転職時期と決まったところでいつ言い出すかなのですが、
とりあえず、夏以降(ボーナス後)を考えてます。
かといってボーナス次第って考えはまったくないです。
(ってか出ないの決まってるし)

以上、どこかで言っておかないとまたズルズルと居るハメになりそうで。。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アニメ「ワンピース」の映画を初めて観たらなんだかとんでもないことになっていた。「ONE PIECE FILM Z」【映画評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまの平日1日だけの休日をどう …

岡田斗司夫氏のセックスツイッターの相手(愛人)は妄想だった(一部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら「イスラム国」以 …

昨日はエイプリルフール(四月馬鹿)でした【まとめのまとめ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、昨日は4月1日、エ …

こんなに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当たった。 rootsのブラッ …

老人ホームじゃありません。介護老人を対象とした病院、その名は「介護老人保健施設(老健)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの続き。3本立ての最終章 …

インフルエンザについて調べてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今シーズンは不覚にも2回もイン …

埼玉県行田市に存在する謎のブラックホールに行ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「R25」Web版で読んだ以下 …

今、時代は猫。なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、巷で猫々騒がしい。

やっと終わった厄年がまた来る。新厄年は50歳、63歳

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、要は常に気をつけていなさ …

「江南スタイル」とはなんのこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、いろんなところで耳にする …

血液型オヤジ