新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

大手IT系企業潜入大作戦

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

善は急げと言うことで、さっそく転職先を探しています。
とりあえず、まずは大手IT系企業で募集かけているところを片っ端から当たってみようかと。。
ライブドアなんかはどうなんだろうか? もち、募集あったらいきますけど。
Yahooは無理でも楽天あたりだったら頑張れば何とかなりそうな気も。。
年令、技術を考えてかなり無茶な気もしますが、やってやれないことはないということで、
頑張ってみようかなぁと思ってます。(子会社だったらまあね)

スポンサーリンク
 

問題は転職時期と決まったところでいつ言い出すかなのですが、
とりあえず、夏以降(ボーナス後)を考えてます。
かといってボーナス次第って考えはまったくないです。
(ってか出ないの決まってるし)

以上、どこかで言っておかないとまたズルズルと居るハメになりそうで。。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
サッカーW杯南ア大会、日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと対戦 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□【速報】サッカーワールドカッ …

通勤電車の混雑率ランキング。1位は京浜東北線「上野」⇔「御徒町」間

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやホント、郊外に住んでいる人 …

no image
InDesign講習番外編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに東京行ったわけだけど …

no image
今年最後の土曜出勤

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社的に今年最後の土曜出社日で …

焼身自殺や集団パニック等、真実の衝撃的な映像が次々

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これもまたインターネットのいい …

逃走中のレイプ犯「杉本裕太」容疑者とラブホなうの「鬼塚あみ」って何者?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらの記事とツイートを …

no image
送別会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日、先月付けでやめた女の子の …

no image
ビジュアル重視の印刷会社

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。薄利多売の印刷業界では、 お客 …

no image
空飛ぶ石の動画がFacebookで話題になっている【飛行石】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、ほんとなんなんでしょうか …

これは共感!貧乏だけど充実している「プア充」が増えている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、自分も当てはまるような気 …

血液型オヤジ