新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

帰ってきたホリエモン

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近雑談が多い気がします。それだけ仕事が順調?なのですが。

スポンサーリンク
 

今日の話題はホリエモンの復活。
一連の騒動でライブドア及びホリエモンの周りの人々が様々なアクションを起こし、
傍観者としてはなかなか楽しめたわけですが、ついに第2幕の開演となりました。
ライブドアを去った乙部さん。新社長となった平松さん。
ライブドアを買ったホリエモンとも親交の深いUSENの宇野さん。
ライブドア株主の方々。そして被告となった旧経営陣。
そうそうたる出演者とともに、
ニューホリエモンはこれから何をやらかしてくれるのか?
期待してみていこうと思ってます。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ブラック企業大賞2012」現トップ「ワタミ」を「東京電力」が追う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログでは毎年「2ちゃんね …

運動よりも寒さを我慢するほうがカロリーの消費量が大きいらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これもまた「IRORIO(イロ …

no image
当社の今後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうも、次期社長さんがWebに …

no image
洋楽のmp3をダウンロードしまくる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleの検索には色々な機 …

私のプロフィール Part1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ずいぶん前からだけど、ここのブ …

no image
「Not Your Business!」ってリファラがきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、通常はリンク元が表示され …

AD-Butterfly(アドバタフライ)はもうダメっぽい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログで一番のいい場所をとり …

no image
エアホワイトデーでコラボ(After×非モテSNS)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ねとらぼ:彼女いなくてもデー …

no image
最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20081227

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年、年末恒例にしていこうと思 …

こそあど言葉で適切検索。Googleがまた進化したらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いったいGoogleさんはどこ …

血液型オヤジ