新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iOS6.0.1登場。羽田空港は修正、パチンコガンダム駅は健在【iPhone】

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

iPhone(アイフォーン)に新しいOS、iOS6.0.1が登場しました。
さっそくアップデートしてみましたよ。

スポンサーリンク
 

今回はiPhone5でのアップデート方法が一部違っていたり、
□ iOS6.0.1へのアップデートが始まったけれど…いつもと違う!? | iPhone女子部 – 楽しいiPhoneライフを送っている部員たちが、ときめく話題を発信していきます。

なんと、ドコモiPhoneではアップデート後Xi(クロッシィ)が使えるようになったりと色々話題になっています。
□ iPhone5でドコモLTE「Xi」利用可能?iOS6.0.1アプデ後、驚きの報告が話題に – すまほん!!

そんな中、個人的に気になっていたマップの表示を確認してみました。

まずは尖閣諸島(魚釣島)。
尖閣諸島が二つ1_01
こちらはしっかりひとつになっていました。

次に羽田空港が大王製紙になっていた件。
大王製紙スゲー!!1_02
こちらもすっかり直っていました。

最後に、パチンコガンダム駅。
パチンコガンダム1_03
残念ながらこちらはそのまま。ってかむしろこのマップに沿ってパチンコガンダム駅を作っていただきたい。

といった感じに結構、直っているところもありましたね。 
ただ、細かいところまではまだ手が回っていないようで、パチンコガンダム駅は依然存在していました。
ひょっとしたら、JRさんが気を使って本当にパチンコガンダム駅を作ってくれたのかもしれません。
なんていう、心温まるエピソードもあってもいいんじゃないでしょうか?

解約した「iPhone 3GS」を「iOS 6」にアップデートした

 - iPhone, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」で小さな心遣い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かみさんがなんかくだらないサー …

NHKの深夜アニメ「キングダム」の原作全10巻が無料で読める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この漫画(マンガ)、面白いので …

Google ChromeだけあればLINEができるWebアプリ。しかも複数デバイスで利用可能(スマホ不可)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までもアプリとしてのパソコン …

ヤフオクで横行するナイジェリア詐欺とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんどは爆発的な力を持つYah …

「SMAP」今年9月に解散?報道されたからしないと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あまり芸能系ニュースは扱わない …

ツイッターでバトル! 「Feel on Battle!」がアツい!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターのツイートに表情(漫 …

24時間テレビに便乗したチェーンメールがまた発生?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。検索してみるとどしどし出てきて …

no image
Tumblr(タンブラー)で是非フォローしたい人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、読むのが追いつかないの …

ツイッターでまた騒動。「雪肌精」ポスターの「新垣結衣」さんの瞳にスタッフ写り込み

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にツイッターで某科学 …

「Google Play」でダウンロード、ワンクリック詐欺アプリに注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。相変わらずGoogleはこうい …

血液型オヤジ