新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ユニコーン 名曲ランキング」1位はやっぱり「大迷惑」?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ユニコーン好きでコピーバンドまでやっていた経験のあるものとしてはこの記事には言及せざるを得ません。

□ 「ユニコーン 名曲ランキング」1位はせつない歌詞が魅力のあの曲! | ストレートプレス:STRAIGHT PRESS – 流行情報&トレンドニュースサイト

スポンサーリンク
 

さて、気になる1位ですが。。

<ユニコーン名曲ランキング>

1位:Maybe Blue
2位:大迷惑
3位:すばらしい日々
4位:ペケペケ
5位:HELLO

なんと、ファーストアルバム「BOOM」に収録されている「Maybe Blue」がNo.1でした。
確かにいい曲ですが意外と皆さん通ですねぇ。。

僕の予想の大迷惑は第2位でしたね。
ちなみに僕のiPhone、及びケータイの着信音は大迷惑です。
いや、決して着信を迷惑だとは思っていませんよ。 

ううむ。 
またコピーバンドやりたくなってきちゃったなぁ。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アメリカでは既にテレビはネット(YouTube)に負けている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。米国での話。10代に影響力のあ …

no image
「かなりやばい集落見つけました。」は真実だった!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、10年も前になりますが2 …

Facebook(フェイスブック)が「Dislike(よくないね)」ボタンの導入検討、実験開始へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook(フェイスブッ …

やっぱり仕事中ネットしてる人が多いんだね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。土日祝日はアクセスが少なくなる …

厚生労働省のダブスタ判明。労働基準法違反で是正勧告を受けていた電通を「働きやすい会社」と認定していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。国の機関がこれじゃダメでしょ。 …

久しぶりのファミコン新作「キラキラスターナイトDX」7月発売!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファミコンゲームってまだ出続け …

ライブドアブログ(livedoor Blog)で記事のコピーができるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょくアップデートしてる …

僕の好きなアーティスト(音楽編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、まったく音楽にこだわりが …

foursquareでVenueを捜すのに便利なアプリ【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。foursquareはアメリカ …

酒鬼薔薇聖斗こと「元少年A」が手記「絶歌」を出版

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログのPVがここ数日、爆発 …

血液型オヤジ