新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、Facebookのウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」できるGoogle Chromeの機能拡張があるそうです。

□ Facebookのウォールに流れてくるすべての投稿に一括で『いいね!』できる拡張機能「どうでもいいね!」*二十歳街道まっしぐら
□ Chrome ウェブストア – どうでもいいね!

スポンサーリンク
 

何でこんなもんが必要なのかわかりませんが、カメきちさんが使ってみての報告をしています。

「どうでもいいね!」インストール後、Facebookを開き、右上の「どうでもいいね!」ボタンを押すとこんな感じの画面が出て「いいね!」しまくります。

結果として、当然ながら「いいね!」機能の利用停止となりました。

そこまでしてなぜ全てのウォールの投稿に「いいね!」したいのかはわかりませんが、
まあ、中にはところかまわず全部に「いいね!」している人もいるのかもしれませんね。

 - Facebook(フェイスブック), レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おばあちゃんがソロバンを弾いてくれるパン屋さん「木村屋製パン」【浦和グルメ】

さて、浦和グルメラーメン以外編初登場は昔ながらのパン屋さん。初めて行ったときにお …

厚生労働省のダブスタ判明。労働基準法違反で是正勧告を受けていた電通を「働きやすい会社」と認定していた

国の機関がこれじゃダメでしょ。 いや、それだけ社会が複雑化してきているってことな …

ツイッター(Twitter)のスマホサイトがアプリに近くなっていた

いつから変わったのかは知りませんが、ツイッター(Twitter)のスマートフォン …

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

地元で有名なブロガーさんで主婦たちに大人気の「見栄子の熊谷らいふ♪ 」の管理人さ …

熊谷流通センター「問屋町祭り」に行ってきた@ソシオ熊谷

そもそも、問屋町祭りのいいところは小売店価格ではなく、卸値で商品が買えるところだ …

色褪せない色、開発中。印刷会社の強みになるか?

海外の大学(ハーバード大学)でなんと、色褪せない色の研究が進んでいるようです。 …

バブル期はアルバイトなのに深夜タクシーで高速利用

ああ、なつかしぃシリーズ第2弾。バブル期によくあったことという記事。 □&nbs …

本物の偽はまちちゃんがCSRF騒動

本物の偽はまちちゃんってのもワケ分かりませんが、アメーバのクロスサイトリクエスト …

本庄第一高等学校サッカー部、ソウルで窃盗→ホームページ閉鎖

ううむ。 なんでこんなことやらかしちゃったんだろうねぇ。。 □ 【ソウル集団万引 …

現代人は昔に比べつまらないことで怒りっぽくなっている

先日、自殺してしまった岩手県議「小泉みつお」氏も元はといえば怒りをブログでぶちま …