新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ホリエモン」真実を語る(予定)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

RSSに登録し、日々(でもないけど)目を通している「六本木で働いていた元社長のアメブロ」の中で、ホリエモンこと堀江貴文氏が以下のようなことを語っていました。

白ごはん.com|六本木で働いていた元社長のアメブロ

私も3年前からずっと、私以外の関係者の人間に、死人に口無し状態で、彼らの我田引水で言われっぱなしだったので、そろそろ私なりの反論やら事実公開を少しずつやっていこうと思います。

スポンサーリンク
 

過去ログを見てもらうとわかると思いますが、僕はどちらかというと「ホリエモン派」。
そのホリエモンが、ついに、ご本人の口からご本人の視点で真実を語ってくれるようです。
期待しましょう。

でも、なんでライブドアじゃなくてアメブロにブログ作ったんでしょうね。
藤田さんとお友達だからかなぁ。。

僕が伝えたかったこと僕が伝えたかったこと
著者:堀江 貴文
販売元:マガジンハウス
発売日:2005-07-14
おすすめ度:4.0
レビューを見る

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
年末スペシャル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末スペシャルなイベント関連サ …

no image
ピック病

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。http://news.liv …

女子店員萌え。「鉄八はっかい」は2度おいしい居酒屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、お店の女の子のファッショ …

Windows7発売【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Windows7が発売されたそ …

電源の使える飲食店の探せるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、マクドナルド版を紹介しま …

若槻千夏がアメブロ再開!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏さんが再びアメブロでも …

世の中進んでる。スマホ(スマートフォン)で操作するシャワートイレとそれをハッキングする人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実際、そういう人たちが現れたわ …

置いておくと水ができている魔法の水筒「Fontus」。アウトドアに最適。いざというときのためにも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういったもの、持っておくと、 …

docomoの「GALAXY S5」からソフトバンクの「iPhone 7 Plus」に変えました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日は純粋に単なる日記を書かせ …

no image
VIP特別入場者証が届いた(Web2.0マーケティングフェア)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、参加させていただいた「ダ …

血液型オヤジ