新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ホリエモン」真実を語る(予定)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RSSに登録し、日々(でもないけど)目を通している「六本木で働いていた元社長のアメブロ」の中で、ホリエモンこと堀江貴文氏が以下のようなことを語っていました。

白ごはん.com|六本木で働いていた元社長のアメブロ

私も3年前からずっと、私以外の関係者の人間に、死人に口無し状態で、彼らの我田引水で言われっぱなしだったので、そろそろ私なりの反論やら事実公開を少しずつやっていこうと思います。

スポンサーリンク
 

過去ログを見てもらうとわかると思いますが、僕はどちらかというと「ホリエモン派」。
そのホリエモンが、ついに、ご本人の口からご本人の視点で真実を語ってくれるようです。
期待しましょう。

でも、なんでライブドアじゃなくてアメブロにブログ作ったんでしょうね。
藤田さんとお友達だからかなぁ。。

僕が伝えたかったこと僕が伝えたかったこと
著者:堀江 貴文
販売元:マガジンハウス
発売日:2005-07-14
おすすめ度:4.0
レビューを見る

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
この冬、携帯型ゲーム機がアツい!!(ニンテンドー3SD・PS Vita)

冬なのにアツいとはこれいかに?なんて冗談はさておき、 これから冬にかけて携帯型( …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

2週間前に行った山登りレポートの続き。こちらでは温泉そして、地ビール等を中心に紹 …

no image
消え行く老舗ソフト

ここのところ、老舗ソフトの開発終了や発売終了が続いている。

社員旅行二日目

さて、二日目 昨日はお昼のビールがたたり、夜はほとんど飲めませんでした。(歌は2 …

インド独立記念日の凧揚げで使われる凧糸は人が殺せる程鋭利で頑丈らしい

日本ではこんなことはあまり考えられないと思いますが、インドでは凧揚げに使われる糸 …

no image
じゃあ共産党しかないじゃん。社民党。。ううむ。

□痛いニュース(ノ∀`):中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたい …

パソコンだけあれば生きていけちゃうかもしれない

大型連休も終わりですね。 この4連休。殆ど外には出ずにノートパソコンの前にいまし …

「桃の天然水」CMの呪いがローラにもという噂

「JT(日本たばこ産業株式会社)」から発売されている「桃の天然水」。一時期はJT …

ツイッターから本?ツイッターを本?Twitterが角川書店と連携

かつては2ちゃんねるやmixiから数多くの小説が生まれたように、ツイッターからも …

no image
検索の裏技

何かネットで調べたいときによく、「~とは」で検索したりしますよね。 これの応用編 …