新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホリエモンはアブノーマルだと思う

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜限定ネタ。。って言っても、朝になっても消しません。
ホリエモンがあるインタビューですごいこと語ってます。

文章にするとこのブログのエロ度がアップしちゃうので画像にしました。

スポンサーリンク
 

僕の基準ではどんなにきれいな方でもアレがある地点で受け付けません。
従ってホリエモンの行為は。。でも、実際そうなったらどうなるかわかんないですけどねぇ。
いずれにせよ、とても能力のある方だと思うので、こういったところで評判、落としちゃうのもなんだなぁ。。
ま、正直でよろしいと言うことにしておきましょう。

一方、かつてホリエモンの秘書をしていた乙部綾子さんはご結婚(再婚)したそうです。
元ライブドア美人広報の乙部さん再婚…3歳下のカリスマ美容外科医と:社会:スポーツ報知
女性は強い。

わたし、男子校出身です。わたし、男子校出身です。
著者:椿姫 彩菜
販売元:ポプラ社
発売日:2008-06-10
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「YouTube」じゃなくて「TubeFire」が訴えられた理由 (ネットの不思議話05)

「TubeFire」というサイトが著作権侵害でレコード会社数社から提訴されました …

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

先日、平日休みの日に、「SmartNews(スマートニュース)」アプリでニュース …

バカッターの逆襲! アカウントを消さずバカッターなりの主張を続けることの意義

さて、こちらの記事でツイッターの使われ方も変わりつつあるような内容の記事を書きま …

日本維新の会「橋下徹」氏は選挙期間中もツイート続行

確か、以前の参議院議員選挙の時はツイートは基本NGだったと思うのですが。。 □& …

テレビの電波が東京スカイツリーに変わる。熊谷市はさほど変化なし

久しぶりにNHKのニュースを見ていて知ったのだが、テレビの電波が近々東京タワー発 …

no image
新社屋

建設中なのである。新社屋を。。 というか、完成はしているのだが未だに移動するそぶ …

no image
良いブロガーの見分け方x10

「404 Blog Not Found」の小飼弾氏が「良いブロガーの見分け方x1 …

no image
ケータイOSでもデフラグしなきゃいけない時代が来る?

多機能になってOSが落ちることもあることは「P905iで変な挙動が!!」で報告し …

岩波書店は書くだけ偉い?コネ入社は日本企業の当たり前

岩波書店が採用情報の応募資格に「岩波書店著者の紹介状あるいは岩波書店社員の紹介が …

no image
ITはエコです。

最近おかしい。夏は暑いし冬は寒くない。 今日のYahooNEWSにも 九州 なお …