新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホリエモンはアブノーマルだと思う

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜限定ネタ。。って言っても、朝になっても消しません。
ホリエモンがあるインタビューですごいこと語ってます。

文章にするとこのブログのエロ度がアップしちゃうので画像にしました。

スポンサーリンク
 

僕の基準ではどんなにきれいな方でもアレがある地点で受け付けません。
従ってホリエモンの行為は。。でも、実際そうなったらどうなるかわかんないですけどねぇ。
いずれにせよ、とても能力のある方だと思うので、こういったところで評判、落としちゃうのもなんだなぁ。。
ま、正直でよろしいと言うことにしておきましょう。

一方、かつてホリエモンの秘書をしていた乙部綾子さんはご結婚(再婚)したそうです。
元ライブドア美人広報の乙部さん再婚…3歳下のカリスマ美容外科医と:社会:スポーツ報知
女性は強い。

わたし、男子校出身です。わたし、男子校出身です。
著者:椿姫 彩菜
販売元:ポプラ社
発売日:2008-06-10
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「アビバ」よどこへゆく。パソコン教室はどうなのか?

次の転職先として候補に上げていたパソコン教室「アビバ」を色々調べてみると色んなこ …

「笑っていいとも!」復活!今度はゴールデンタイム、司会はタモリ以外?

なんと、終了したばかりの「笑っていいとも!」が復活するという噂を耳にしました。業 …

第3回「つぶくま会」で若い力の台頭を感じた

先日、第3回(オフラインでは2回目)のつぶくま会が行われました。つぶくま会とは埼 …

no image
これからのIT企業に求められるもの

朝方こんな記事を読んだ。 「ソフトバンクよ、なぜ改善ないのか?」

ついに週刊少年誌がiPhoneに「少年サンデー for iPhone」

懐かしい記憶が蘇ります。 僕が週刊少年誌とはじめてふれあったのは忘れもしない小学 …

no image
再構築したら

再構築したら記事が一つもなくなった!? ので、とりあえずアタリで入れてみた。

iPhoneのデスクトップを2ページ目まで公開

iPhone(アイフォーン)を使い始めて1ヶ月と半月程度になるわけですが、そろそ …

東京都知事候補「鳥越俊太郎」氏はボケている?美容外科医「高須克弥」氏がツイート

参院選が終わり、選挙の話題は東京都知事選に移りつつあります。 まあ、埼玉県民なの …

no image
百度(Baidu/バイドゥ)はやっぱり日本じゃダメなのか?

8月31日をもって百度(Baidu/バイドゥ)のサービスが一部終了してしまうそう …

SE(システムエンジニア)やPG(プログラマー)が「ほぼほぼ」を口癖にする理由

知り合いの女子に「若干(じゃっかん)」が口癖の子がいるのですが、口癖ってときにそ …