新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「サガミ」鶴ヶ島店 (思い出しレビューその1)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

写真の整理をしていたら、随分前に行ったことのあるお店の写真が出てきたので当時の事を思い出してレビューしてみようと思う。
企画名は「思い出しレビュー」。
当時の記憶なので味は変わっている可能性もありますがお店が閉まったりはしていないので間違いはないと思います。
参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
 

第一回目の今日は2009年12月21日に仕事で打合せに行った途中でよった鶴ヶ島にあるお蕎麦屋さん「サガミ」。
□ サガミチェーン 「サガミ」「あいそ家」「さがみ庭」

名古屋を中心としたチェーン店みたいですが、お蕎麦はお店で挽いて製麺するといった徹底ぶり。
本格的な蕎麦屋さんでした

で、僕が頂いたのはなめこおろしそばとマグロ丼のセット。
今更だけど、お昼食べたおろしなめこそばとマグロ丼
当然美味しく完食させて頂きました。

雰囲気としては以前レビューした「舘乃」さんと似た感じなのかも知れませんがより洗練されている感じがしましたね。 

今日の 昼ごはんは和食
内装も和風な感じで渋かったです。

といったところで、食べログレビューです。
記憶の範囲内でレビューさせていただいています。

関連ランキング:和食(その他) | 一本松駅若葉駅

実はこの後帰り道、豆腐が美味しいというときがわ町の「とうふ工房わたなべ」さんへも寄りました。
ここの豆腐が旨いらしい
□ とうふ工房わたなべ

この日のツイートが残っていましたね。iPhone買った翌日だったようです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
グーグルの最強のライバルは実名SNSのフェースブック!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□livedoor ニュース …

no image
キャッチコピーの功罪。擬態語はひらがな、擬声語はカタカナを忘れている大人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学二年生の国語のテストが難し …

SSDでないミニノートパソコンにはこれがオススメ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□EeePCなどを衝撃から本格 …

仕事するのにオフィスはいらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、宅急便やらジェル …

熊谷市男女4人殺傷事件の実行犯「尾形英紀」の手記【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。我が街、熊谷市もかつては治安が …

Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「tilt」を検索すると …

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ【DS】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。初の試み。DSゲームレビューな …

Googleが独自OS開発 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7月5日~7月11日のトピック …

no image
女IT戦士「岡田有花」さんの素顔!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前「クリスマスという一大マー …

置いておくと水ができている魔法の水筒「Fontus」。アウトドアに最適。いざというときのためにも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういったもの、持っておくと、 …

血液型オヤジ