新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「PCメガネ(パソコン眼鏡)」を使うと収入が増えるかもしれない

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近ではPC専用のメガネってのがあるそうですね。
これ、買おうかなぁ。。

スポンサーリンク
 

実はリアルでメガネをかけている僕はパソコンを使っているととっても目が疲れるんです。
たぶん、メガネの度が高すぎるんだと思います。
そんなときはメガネを外してパソコンを使ったりもしてるのですがそれでも意外と疲れ目る。

そんなときに知ったのがPCメガネなのですがサングラスみたいなものだと思っていてあまり興味なかったんですよね。
でも、以下の記事を読んで一気に興味がわいてきました。

□ 「PCメガネ」を使っている人ほど高収入? 目のケアが集中力につながる傾向も – ガジェット通信

なんでも形から入るってのは大切だと思うんです。 
最初は見分不相応だとしてもいずれそれに見合う人物になればよい。

まあ、そういう意味もありますがよく調べてみるとなんと度入りも作れるようでして、
今のメガネがリアルや車の運転等にあわせた度なので、もうちょっと度を落としたPCメガネ作ってもいいかなぁなんて感じました。
ただうちの方で扱ってる眼鏡屋さんあるのかが心配ですねぇ。

何はともあれ、「PCメガネ」を使って収入がもっと増えるように仕事をバリバリやって行けたらいいと思ってます。

 - おススメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」2014まとめ(その1)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、町内直会(なおらい)を行 …

no image
鬱る?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NHKのニュースで妻の鬱がうつ …

実は伸びていた印刷業界

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「実は伸びている印刷業界 …

no image
印刷会社とは。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かく、あるべきである。 という …

焼きとんとサッカーとビール「十一屋」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元々行う予定ではなかったのです …

農業高校って楽しい!「銀の匙(Silver Spoon)」【マンガ評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2008年度からマンガ大賞って …

no image
「アドセンス(Adsense)」緑から青に変えてどうなった?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、アドセンス(Adsens …

no image
2013年度Google検索ワードランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2013年度のGoogle検索 …

「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これから、見た映画はそれがなん …

Remember The Milk(リメンバーザミルク)対応の無料iPhoneアプリ「Milpon」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タスク管理ツール「Rememb …

血液型オヤジ