新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

異次元への入り口は埼玉県深谷市にもある【Googleマップ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最初、ギズモード・ジャパンさんのこの記事読んだとき、深谷市のことかなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク
 

というのも、以前、行田市某所にあった(現在はなくなっています)ブラックホールの記事を書いたところ、ツイッター友だちから以下のようなツイートをもらっていたから。


詳しい場所はこちら。

大きな地図で見る

航空写真で見ると「幸手市立行幸小学校」近くと同じようなものが写り込んでいます。
深谷市にある異次元への入り口

結局まだ行ってないのですが、これは行かなくてよかったかもしれません。
ギズモード・ジャパンさん等の記事によると、どうもこれ、異次元への入り口にしか考えられなさそうなのです。
つまり、表向きは、何ら変化のない地形かもしれませんが、そこを通過するたびに別の次元へ移動させられている可能性があります。
 
逆に考えると、どうも今ひとつ人生がうまくいっていないなぁと感じている人は行ってみると全く違う新しい人生が始まるかもしれませんね。

いずれにしても、埼玉にはこういった不思議な場所が多いみたいです。
なお、カメラ側に何らかの原因があるなんていう考えはここでは無しにしましょう。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「おはようパンダ」が無料で復活。今度はラクダもいるらしい【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、どうも「ねむログ」に飽き …

「うでたて道場」で筋トレ【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。いろいろ考えますねぇ。 …

no image
なぜだか人気です。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページを作ったからという …

ツイッター公式以外のクライアントアプリ終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた終了のお知らせとなって …

スマホ(スマートフォン)のナビは高速道路に入るようすすめるので注意

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホだけじゃないですよね。車 …

no image
iPad vs ノートパソコン(ネットブック)どっちを買う?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ ソフトバンク、i …

no image
アホなWebディレクター

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。な、なんと「アホなWebディレ …

iPhoneでNHKが見れますよ【iPhoneアプリ】 #jishin

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビの無い方。今だったらiP …

no image
続2007占い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事編だけでなく、全部見てみた …

no image
ITはエコです。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近おかしい。夏は暑いし冬は寒 …

血液型オヤジ