新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

異次元への入り口は埼玉県深谷市にもある【Googleマップ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最初、ギズモード・ジャパンさんのこの記事読んだとき、深谷市のことかなぁと思ってしまいました。

スポンサーリンク
 

というのも、以前、行田市某所にあった(現在はなくなっています)ブラックホールの記事を書いたところ、ツイッター友だちから以下のようなツイートをもらっていたから。


詳しい場所はこちら。

大きな地図で見る

航空写真で見ると「幸手市立行幸小学校」近くと同じようなものが写り込んでいます。
深谷市にある異次元への入り口

結局まだ行ってないのですが、これは行かなくてよかったかもしれません。
ギズモード・ジャパンさん等の記事によると、どうもこれ、異次元への入り口にしか考えられなさそうなのです。
つまり、表向きは、何ら変化のない地形かもしれませんが、そこを通過するたびに別の次元へ移動させられている可能性があります。
 
逆に考えると、どうも今ひとつ人生がうまくいっていないなぁと感じている人は行ってみると全く違う新しい人生が始まるかもしれませんね。

いずれにしても、埼玉にはこういった不思議な場所が多いみたいです。
なお、カメラ側に何らかの原因があるなんていう考えはここでは無しにしましょう。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

CHAKUWIKIの「熊谷市」の項目がひどすぎるが大体あってる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。CHAKUWIKI(借力)って …

通信大学があるんだからこれもあり。ネットの高校「N高等学校」、部活動や遠足もネットで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。考えてみれば、通信大学なんて大 …

意図的?カメラ付き無線(Wi-Fi)バイブ「Siime Eye」でナニ映像ダダ漏れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、バイブってあれだよね? …

iTable実現!! レノボからテーブルになるパソコン「Yoga Home」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ネタでこんな画像が出回っ …

ツイッター(Twitter)のスマホサイトがアプリに近くなっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつから変わったのかは知りませ …

個人的にはイマイチ。Facebook上の友達との親密度を確認する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook上の友だちがど …

Flickr(フリッカー)がリニューアル。写真の位置情報を表示

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。画像共有サイトFlickr(フ …

AU(KDDI)から出るのは「iPhone 4S」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日深夜、アップル(Apple …

no image
まだ下がる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドア株60円だって。 ま …

日本の3D映画初体験。「怪物くん」はまあそれなりだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。事前にツイッター友だちの主婦の …

血液型オヤジ