新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

LD Blogリベンジ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、エラーで落ちてしまってから使っていなかったLD Blogに再度挑戦してみる。
たまたまパソコンのない環境なので、パソコンがわりにならないかも検証。
今のところ、どう考えても、これ、パソコン代わりにはなりません。

まず、入力の速さが違いすぎる。
これは、僕の腕に原因があるのですが、フリック難し過ぎです。
感覚で入力できるかなぁと思っていたのですが、これは覚えなければいけないですね。

もう一つ、マルチタスクでないところも困る。
今書いているこの記事も、落ちるのが怖いのでEvernote使って書いてます。

他にも目が疲れる、電波の問題等、色々あると思います。
もちろん、iPhoneならではのよい部分もあるんですけどね。

この記事も、あまり自信ないのですが、iPhoneではこの程度だという例でアップします。
後は、落ちないことを祈るばかり。
さてさて。。

スポンサーリンク
 

追記:画像添付すると、挙動があやしくなります。
いつまでたってもアップされないので、ほったらかしていたら、気のせいか、サイト自身が遅くなってしまった様な気が。。
たまたまかもしれませんが。。

それから、追記編集も不安定。
要するに、全体的に不安定だということです。

あんまり不安定なので、追記はSafariで更新しました。

 - 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

LINE(ライン)にビデオ通話(テレビ電話)機能搭載。Skype(スカイプ)どうする?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE(ライン)がこれだけ伸 …

過剰?安心?東北震度5弱の地震で関東に住む自分に30通も震災情報メールが届いた件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7日の夕方、久しぶりに「緊急地 …

no image
Googleケータイ(Android Phone)はドコモかAU

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)が …

スマホアプリでHIV(AIDS(エイズ))の検査。心当たりのある方、カミングアウトせずに済みます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、血液一滴3分でガンが診断 …

Flickr連携があったのでinstagram(インスタグラム)を始めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の中では何かの最終到達点とい …

iPhoneの連絡先を「iCloud」と「Outlook Express」同時に同期させる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneのOS(iOS)を …

「iOS 8」をインストールするのはどこまで?「iPhone 4S」だと微妙

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneに最新OS、「iO …

no image
各種SNSが「いいね!」ボタンやらスマートフォン対応やら【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。各種SNSの動きがこの一週間目 …

間違って購入しちゃったiPhoneアプリは返品できる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕は経験ないが、iPhone( …

iPhoneを買ったら最低限やっておきたいこと Part1 (12/28追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3記事連続iPhone(アイフ …

血液型オヤジ