新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元ライブドア社長がライブドアブログを批判

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

元ライブドア社長といったらホリエモン(堀江貴文氏)。
ホリエモンは今、アメブロで「六本木で働いていた元社長のアメブロ」っていうブログを書いています。
その記事の中で、ライブドアブログにおいてコメントができない期間が長い間続いているとの指摘をしています。
ライブドアブログが激しく使えない点について|六本木で働いていた元社長のアメブロ
愛あればこその鞭。この声、ライブドア社員さんたちには届いたのでしょうか?

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
著者:堀江 貴文
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2005-08-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

livedoor Blog 開発日誌 : 一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合 – livedoor Blog(ブログ)

一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合がありましたので報告致します。
・期間: 4/20 ~ 5/13 13時頃まで
・症状: 旧管理画面で「livedoor IDからの投稿を許可」を設定した場合のみ、コメント認証ページでログインできない
・対応状況: 現在は正常に動いております。

ちゃんと届いていたようです。

僕もライブドアブログを使っているので気が気じゃありませんでした。
これからも度々起こるようでしたら、アメブロに乗り換えちゃおうかなぁ。。

松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編)

【18日追記】
livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
これは、釣りなのか?釣りで無かったとしたら、終わってるぞ・・・|六本木で働いていた元社長のアメブロ

 - トラブル, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1.   より:

    現在もlivedoorblogはコメントできないことが
    頻繁に起こってますね
    とても不快です
    いつ直すんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

60歳以上にもインターネットは使われている。問題は使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外と年配の方の間でもインター …

海外で評価の高い故「今敏」監督デビュー作「パーフェクトブルー」は夢と現実とドラマとネットが入り混じる名作ミステリーアニメーション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。英国で評価されている世界のアニ …

no image
mixi(ミクシィ)中国へ進出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。MarkeZine:◎ミクシィ …

アメブロ「アメーバブログ」が勝手にリダイレクト。フリープラグインに設置した「FBLkit」が原因

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WordPressに移転してそ …

iPhoneアプリの新ブラウザ「Chrome」でFlashは見れるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、いつの間にやらGoog …

FireFoxバージョンアップのバグ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前のバージョンアップ( …

岩波書店は書くだけ偉い?コネ入社は日本企業の当たり前

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。岩波書店が採用情報の応募資格に …

年末「パズドラ」バブル到来。1日最大魔法石が3つ簡単に手に入っちゃいます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。辞めたいんだけどなかなかやめら …

創価学会というコミュニティの利用価値

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは、こちらの動画を見ていた …

転職活動をする暇があったらブログを書け

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「転職熱再び」といったよ …

血液型オヤジ