新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元ライブドア社長がライブドアブログを批判

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

元ライブドア社長といったらホリエモン(堀江貴文氏)。
ホリエモンは今、アメブロで「六本木で働いていた元社長のアメブロ」っていうブログを書いています。
その記事の中で、ライブドアブログにおいてコメントができない期間が長い間続いているとの指摘をしています。
ライブドアブログが激しく使えない点について|六本木で働いていた元社長のアメブロ
愛あればこその鞭。この声、ライブドア社員さんたちには届いたのでしょうか?

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
著者:堀江 貴文
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2005-08-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

livedoor Blog 開発日誌 : 一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合 – livedoor Blog(ブログ)

一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合がありましたので報告致します。
・期間: 4/20 ~ 5/13 13時頃まで
・症状: 旧管理画面で「livedoor IDからの投稿を許可」を設定した場合のみ、コメント認証ページでログインできない
・対応状況: 現在は正常に動いております。

ちゃんと届いていたようです。

僕もライブドアブログを使っているので気が気じゃありませんでした。
これからも度々起こるようでしたら、アメブロに乗り換えちゃおうかなぁ。。

松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編)

【18日追記】
livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
これは、釣りなのか?釣りで無かったとしたら、終わってるぞ・・・|六本木で働いていた元社長のアメブロ

 - トラブル, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1.   より:

    現在もlivedoorblogはコメントできないことが
    頻繁に起こってますね
    とても不快です
    いつ直すんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職04

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに昨日、リクルートエージェ …

ローソンモバイルPontaカードの登録時の電話番号はケータイじゃなく一般回線

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そうなんです。 Pontaカー …

『ブログ通信簿の秘密を学ぶ』ブロガーイベントに参加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりにコラブロさんの紹介で …

no image
mixi(ミクシィ)中国へ進出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。MarkeZine:◎ミクシィ …

no image
「時代は変わった」かもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いまさらですが年頭所感みたいな …

M2Mとは何のこと?(第6回「Web&モバイルマーケティングEXPO」他に行ってきた)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年に一度のお楽しみ、「Web& …

Facebookを使っている夫婦は離婚率が高いとのこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookやってなくった …

「Windows Live メール」でオフラインが解除できない時の対処法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱり標準メーラーはあまり使 …

「ピーロート・ジャパン」から1年以上たって返事が来た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは覚えているだろうか? …

一般的な花火大会の穴場を熊谷花火大会から考察してみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、地元埼玉県は熊谷市で花火 …

血液型オヤジ