新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元ライブドア社長がライブドアブログを批判

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

元ライブドア社長といったらホリエモン(堀江貴文氏)。
ホリエモンは今、アメブロで「六本木で働いていた元社長のアメブロ」っていうブログを書いています。
その記事の中で、ライブドアブログにおいてコメントができない期間が長い間続いているとの指摘をしています。
ライブドアブログが激しく使えない点について|六本木で働いていた元社長のアメブロ
愛あればこその鞭。この声、ライブドア社員さんたちには届いたのでしょうか?

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
著者:堀江 貴文
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2005-08-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

livedoor Blog 開発日誌 : 一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合 – livedoor Blog(ブログ)

一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合がありましたので報告致します。
・期間: 4/20 ~ 5/13 13時頃まで
・症状: 旧管理画面で「livedoor IDからの投稿を許可」を設定した場合のみ、コメント認証ページでログインできない
・対応状況: 現在は正常に動いております。

ちゃんと届いていたようです。

僕もライブドアブログを使っているので気が気じゃありませんでした。
これからも度々起こるようでしたら、アメブロに乗り換えちゃおうかなぁ。。

松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編)

【18日追記】
livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
これは、釣りなのか?釣りで無かったとしたら、終わってるぞ・・・|六本木で働いていた元社長のアメブロ

 - トラブル, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1.   より:

    現在もlivedoorblogはコメントできないことが
    頻繁に起こってますね
    とても不快です
    いつ直すんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「WEP」に加えて「WPA」までも解読か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんやらパッと見わけわからんタ …

第3回「つぶくま会」で若い力の台頭を感じた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、第3回(オフラインでは2 …

iPhoneの連絡先は国を設定しないと場所がわからない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ記事としてまとめようと …

響きはかわいいが本当は怖い?「こじらせ女子」とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「新語・流行語大賞」でわからな …

映画「苦役列車」は前田敦子さんが意外と良かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前田敦子さんって綺麗ですかね? …

最近フィルタを通過するスパムが多い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イーセットスマートセキュリティ …

おサイフケータイの機種変更手続きは契約前に旧機種でやっておこう(nanaco編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイからついにスマホ(スマ …

青少年が閲覧しても問題ない5サイトに行ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそく青少年が閲覧しても問題 …

no image
同じ名前の会社って作っていいんだね。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。帝国データバンク大型倒産速報に …

那須から帰ってきました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。那須から帰ってきました。 今日 …

血液型オヤジ