新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱり仕事中ネットしてる人が多いんだね

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

土日祝日はアクセスが少なくなるのはこのブログだけではなさそうです。

ネットゲリラ: ゴールデンウィーク

毎年の事なんだが、ゴールデンウィークは見ている人が少なくてアクセスが半分くらいになるので、更新回数を減らします。

2009年上半期のアクセス
グラフが波打っているのは土日にアクセスが減っているためです。

スポンサーリンク
 

ゴシップ系ブログのネットゲリラさんですらそうなのですからビジネス系ブログが土日祝日アクセス減るのは当たり前っちゃ当たり前なんでしょうねぇ。

ってか、仕事中にネットやっている人が多いってことじゃん。
ダメじゃ~ん!!

そういえば、以前知り合ったサッカーやらゲームやらの記事が中心のブロガーさんは、土日のほうがアクセス増えると言ってました。
内容によってはそういうところもあるんですねぇ。。

仕事は楽しいかね?仕事は楽しいかね?
著者:デイル ドーテン
販売元:きこ書房
発売日:2001-12
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - マーケティング, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

寿司と手打ちそば「館乃総本店」@埼玉県深谷市(旧川本町)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、去年の事なので記憶が気に …

中川翔子(しょこたん)の次を狙うネットアイドルたち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、オタク系アイドルというヤ …

no image
教育係

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新人が入り、微妙な立場の僕は教 …

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念ながら閉店されました。 も …

急須の口についた「ビニールキャップ」は運搬時の保護のため、外して使うのが正しい使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、うちもかなり以前、 …

Ponta(ポンタ)もWebと実店舗を融合へ。Webポイントが実店舗で使えるように

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。楽天ポイントが期間限定でEdy …

「ヨメレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(e-hon / bk1編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。だいたい有名なアフィリエイトは …

RSSリーダー「Feedly」のエラー画面がかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSリーダーとして使っていた …

no image
ケータイ小説が売れている!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ケータイ小説」がベスト3独占 …

人はAdsense(アドセンス)だけで生きていくことは可能なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サラリーマンをやりながらAds …

血液型オヤジ