新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

堀江貴文氏(ホリエモン)がブログを再開

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ほりえさんのアメブロ|渋谷ではたらく社長のアメブロ

オフィシャルではないですが、堀江さんがアメブロを
始めてくれました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/
アメブロのサーバーダウンを心配されてたので、
今後が楽しみです。(^_^;)

スポンサーリンク
 

との記事をサイバーエージェント社長藤田晋氏がブログで書いています。
で、当のブログはどういった内容かというと。
六本木で働いていた元社長のアメブロ

柔道日本代表のユニフォーム
のゼッケン、ファミマに似てる

なんてどうでもいいようなことかいてます。
前もそうだったっけなぁ。。

livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンがアメブロでブログ開始!!
渋谷ではたらく社長のアメブロ (藤田晋氏のブログ)
六本木で働いていた元社長のアメブロ (堀江貴文氏のブログ)
乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』 Powered by アメブロ (乙部綾子氏のブログ)
みーんなアメブロ。。

■8月29日追記
livedoor ニュース – 何があった!?ホリエモン弁護団全員辞任

一連の裁判を傍聴してきたITジャーナリストの井上トシユキ氏は別の見方だ。
「堀江被告と高井弁護士は実は、控訴審判決が出る数カ月前から疎遠になっていた。弁護人辞任を決定的にしたのは堀江被告が最近始めたブログでしょう。訴訟や損害賠償などを抱えているのに、いろいろと好き勝手に書かれたのでは今後の弁護にも差し支える。堀江被告は打ち合わせ通りに法廷に臨まないし、弁護人もここら辺が潮時と思ったのではないか」
 当のホリエモンは何をしているかと思ったら、件のブログで「夢精の話」(23日)なんて書いていた。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

リュック・ベッソン監督作品「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リュック・ベッソン監督作品とい …

「ドキドキまあちゃんゲーム」ってのを警視庁が出したらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなニュースを見かけて気には …

「タービン建屋」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先の震災で原発事故が起こり、一 …

これたすかる。スマートフォン、ケータイ契約にクーリングオフ導入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンにもクーリングオ …

no image
Googleブラウザ登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Google独自ブランドのW …

「LINE電話」の発信者番号通知は意味なし? 簡単に偽装可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなに難しくはないだろうなぁ …

Google翻訳が面白いwww (2011/2/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにタイトルで「w」使っちゃ …

no image
mixiの利用規約改定について

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixi、4月1日より利用規約 …

no image
「大晦日」今年最後の投稿かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。訳あって京都に移動中です。 今 …

iPhone買ってまた新聞始めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)を …

血液型オヤジ