新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

堀江貴文氏(ホリエモン)がブログを再開

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ほりえさんのアメブロ|渋谷ではたらく社長のアメブロ

オフィシャルではないですが、堀江さんがアメブロを
始めてくれました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/
アメブロのサーバーダウンを心配されてたので、
今後が楽しみです。(^_^;)

スポンサーリンク
 

との記事をサイバーエージェント社長藤田晋氏がブログで書いています。
で、当のブログはどういった内容かというと。
六本木で働いていた元社長のアメブロ

柔道日本代表のユニフォーム
のゼッケン、ファミマに似てる

なんてどうでもいいようなことかいてます。
前もそうだったっけなぁ。。

livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンがアメブロでブログ開始!!
渋谷ではたらく社長のアメブロ (藤田晋氏のブログ)
六本木で働いていた元社長のアメブロ (堀江貴文氏のブログ)
乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』 Powered by アメブロ (乙部綾子氏のブログ)
みーんなアメブロ。。

■8月29日追記
livedoor ニュース – 何があった!?ホリエモン弁護団全員辞任

一連の裁判を傍聴してきたITジャーナリストの井上トシユキ氏は別の見方だ。
「堀江被告と高井弁護士は実は、控訴審判決が出る数カ月前から疎遠になっていた。弁護人辞任を決定的にしたのは堀江被告が最近始めたブログでしょう。訴訟や損害賠償などを抱えているのに、いろいろと好き勝手に書かれたのでは今後の弁護にも差し支える。堀江被告は打ち合わせ通りに法廷に臨まないし、弁護人もここら辺が潮時と思ったのではないか」
 当のホリエモンは何をしているかと思ったら、件のブログで「夢精の話」(23日)なんて書いていた。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

深谷市市議会議員の「ミルクおやじ」氏とはどんな人?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。深谷市議会議員選挙にて見事当選 …

no image
価格1,000万円以上のティファニー携帯

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)のプラダ …

no image
ウェブ魚拓を拒否する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウェブ魚拓とはサイト情報をキャ …

ニートはやっぱりニート。ニート株式会社倒産の危機

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニート株式会社(NEET株式会 …

著名女子高、女子中制服は捨てずにオークション、品川女子学院中等部の制服がオークションで20万越え

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ポケモンやパズドラのモンスター …

横浜にモバゲーベイスターズ誕生か? (12/2追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今シーズンのプロ野球セ・リーグ …

熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」の作者「ことな」さんの個展に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで始めた「つぶくま」 …

ツイッター(twitter)でブロックされるとこうなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以下の情報は古い情報です。今は …

iPhoneゲームのSNS「OpenFeint」がなくなる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneのゲームアプリのア …

日本のファーストフード「親孝行うどん」は親孝行な高校生でいっぱいだった【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うどん通の娘とかみさんはウクレ …

血液型オヤジ