新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

意外とお忍び(ってわけじゃないけどアンオフィシャル)でツイッターやってらっしゃる芸能人の方いるんじゃないでしょうか?
なんと、我々世代にとっては忘れられないアイドルの一人、中山美穂さんがツイッターをやってらっしゃってました。

□ chachaのママ  (m_pokorin) は Twitter を利用しています

スポンサーリンク
 

現在はフランスはパリにお住まいの中山美穂さんは、原発問題に関して積極的にツイートを発信しているようです。
おばさんになっても(失礼っ)、そんな献身的なところがたまりませんねぇ。。。
と、すみません、取り乱しました。

そうそう、我々世代のアイドルといえば裕木奈江さんもFlickrやってます。
□ Flickr: nAe * ’s Photostream

もちろん、フォロー(とはFlickrの場合は言いませんが)させていただいています。
時たま自分の画像なんかもアップしてるのですが本当に40代?ってくらい今でも綺麗です。

なお、中山美穂さんや裕木奈江さんを知らない世代は以下、Wikipediaの項目を読んでみてください。
□ 中山美穂 – Wikipedia

□ 裕木奈江 – Wikipedia
ぶっちゃけ、AKB48なんて比較にならないくらいのアイドル歌手、そして女優さんだったんですよ。
AKB48ファンのみんなごめんなさい。

でも、そういった方と少しでも接点を持つことができるインターネットでやっぱり凄いなぁと感じましたね。 
昔じゃアイドルが普段何考えているかなんて想像もつきませんでしたもんねぇ。。

関連記事) 「AKB48」全員Google+始める – ちほちゅう

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ドコモ(docomo)はiPhone(アイフォーン)をまだ諦めていない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、iPadが使う3G回線 …

docomo(ドコモ)のスマートフォン(スマホ)で非通知の着信電話を拒否する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さんは非通知の電話に対しては …

no image
芸能人ってかわいそう。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「芸能人っていいな …

no image
熊谷うちわ祭

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事→ …

パズドラとドラゴンボールのコラボで少年ジャンプを20年ぶりに購入(ブルマゲット!!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら何かの拍子に買っ …

「LINE電話」がAndroidで始まった!さっそくやってみた!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE電話がAndroid限 …

no image
ビートルズのレコード会社はアップル【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、ビートルズ(Bea …

mixiが一部スマートフォンに対応

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遂にmixiがスマートフォン「 …

no image
ちまたではGWだが。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちでは出社となっております。 …

「えらぼーと」と「マニフェストマッチ」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ネット系でいろいろがんば …

血液型オヤジ