新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になった!!

      2016/07/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ブラック会社って凄いです。ここのアクセスキーワードの上位も「ブラック企業」。
そして、以前、ブラック企業の記事で紹介した2ちゃんねるのスレッド
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になりました!!

スポンサーリンク
 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
黒井勇人 (著)


「電車男」のときも思いましたが、作者の名前って誰が付けてるんでしょうね?
スレ主本人なのでしょうか?
なんか、先日死刑が執行された宮崎勤が犯行声明に使っていた「今田勇子」にちょっと似てていや。
(本名だったらごめんなさい)
ちなみに「電車男」の作者は「中野独人」氏です。

電車男

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

電車男ブラック会社もオンラインで読めてしまうという真実。。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「Nintendo Switch」発売間近。これからは個人でメジャーゲームタイトルが作れるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マリカーが任天堂に訴えられると …

湘南海岸で「カツオノエボシ(鰹の烏帽子)」が大量発生。触ると最悪死亡します

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで「カツオノエボシ( …

no image
9月13日に東海大地震が起きるそうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「「次は9月13日、M9・1 …

車でインターネットが使える日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ車でインターネットが当 …

10月1日東京駅完全リニューアルオープン。プロジェクションマッピングはクリスマスに再び

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、野暮用で東京駅に行ったの …

インターネット献金始まる by 楽天

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてこのブログで「最も民主的 …

映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく初めてじゃないだろうか …

「WALKING TOUR」というFlashを見つけた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2002年8月に公開後口コミで …

地元民はみんな見るべき。映画「のぼうの城」は純粋に面白かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は去年の秋公開されている予 …

no image
高所恐怖症の人には恐ろしい2つの動画+α (10/23追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、僕、高所恐怖症でして、そ …

血液型オヤジ