新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

FC2で一発掲載。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Yahooの「この話題に関するブログ」に関してです。

スポンサーリンク
 

実はFC2にももう一つ全く違う分野でブログを持っている僕ですが、
先日、あるYahooニュースに対して記事を書いたところ、
なんと、一発で「この話題に関するブログ」に掲載されてしまいました。
ちなみにその記事とは「女性に嫌われやすい星座」という記事で、
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号」に対しての記事として投稿したものです。
もちろん、今まで学んだノウハウをつかったものではありましたが、
まさか一発で掲載されるとは思っていませんでした。
やはり運なのかそれともプロバイダの相性だったりするのか。。
いずれにせよ、ライブドアさんにはもっと頑張ってもらいたいですね。

■11月9日追記
「プロフ」が流行った理由」でついにこちらのブログも晴れて「この話題に関するブログ」に掲載されました。
両方の記事を見ると気づきますがなんか、コツがあるみたいですね。

 - ユーザビリティ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

侮れない。意外と地震予知が当たっている件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大飯原発再稼働は避けられない状 …

no image
動画系サイト最近の動き(動画検索、動画SNS、等)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、このブログでも紹介させて …

「Google Reader」のあと何使う?「livedoor Reader」?「Feedly」?それとも「Gunosy」?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ネタにしたように「Goo …

Google日本語入力で「おみくじ」ができる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google日本語入力には色々 …

no image
花火大会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちまたでは休日の土曜日。当社は …

no image
フライ級タイトルマッチ内藤大助vs亀田大毅

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログの趣旨とは変わります …

no image
ボブ・サップがいつの間にか弱くなっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の知っているボブ・サップは …

参議院議員選挙7月10日投票。「支持政党なし」だったら「共産党」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参議院議員選挙の投票が7月10 …

救急車を呼んだ話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年(というか、この件は厳密に …

なんと、「Google」はドメイン申請時のミスで生まれた社名。本当は「Googol」だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。gooランキングに意外な企業名 …

血液型オヤジ