新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

FC2で一発掲載。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Yahooの「この話題に関するブログ」に関してです。

スポンサーリンク
 

実はFC2にももう一つ全く違う分野でブログを持っている僕ですが、
先日、あるYahooニュースに対して記事を書いたところ、
なんと、一発で「この話題に関するブログ」に掲載されてしまいました。
ちなみにその記事とは「女性に嫌われやすい星座」という記事で、
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号」に対しての記事として投稿したものです。
もちろん、今まで学んだノウハウをつかったものではありましたが、
まさか一発で掲載されるとは思っていませんでした。
やはり運なのかそれともプロバイダの相性だったりするのか。。
いずれにせよ、ライブドアさんにはもっと頑張ってもらいたいですね。

■11月9日追記
「プロフ」が流行った理由」でついにこちらのブログも晴れて「この話題に関するブログ」に掲載されました。
両方の記事を見ると気づきますがなんか、コツがあるみたいですね。

 - ユーザビリティ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ゲーム開発がいかにブラックだったかの証明遺産がファミコン(ファミリーコンピュータ)に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は僕もかつてはゲーム少年でし …

これから「環状交差点(ラウンドアバウト)」が増えてくる理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゴールデンウィークのさなか、皆 …

no image
twitter(ツイッター)が面白いということがよくわかる例

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「twitterは面白いのか? …

no image
最後のM-1王者は9年連続決勝進出の「笑い飯」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。予想通りでしたね。10回目を迎 …

no image
ブログやめます。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。突然ですがこのブログを閉める事 …

倒産なう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。(株)さいほく印刷所(埼玉県さ …

mixiに足あとが復活。mixi自身も復活なるか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、復活して随分立つのですが …

no image
ちまたではGWだが。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちでは出社となっております。 …

no image
再構築したら

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。再構築したら記事が一つもなくな …

スペースシャトル最後の勇姿(軌道のみ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 飛行機から撮影さ …

血液型オヤジ