新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

過去ログ整理中

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

過去ログ整理中なのである。

スポンサーリンク
 

無駄な記事を削除したり、その後の記事を付け足したり。
(たとえば、「ドコモ、新商品発表会の模様をライブ中継」とか
長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」 試写会行ってきました。」とか)
記事の付け足しに関しては、新記事で書いてトラックバックとかの方が、
アクセス数にはつながるんだろうけど、なんか、読みづらくなりそうで
簡単な付け足しは元記事を編集しちゃってます。
で、更新後はpingツール「ぶろっぐぴんぴん」でping送信して終了。
ぶろっぐぴんぴん」のためだけに「BlogPeople」に登録しちゃいました。
ここで気になるのがping送信先じゃなくて送信元のURL。
記事のURLがいいのか、トップのURLがいいのか調べてみたのですが、
殆どの記事で触れていないばかりか、実際の効果のほうも眉唾だったり。。
なんか、手動でping送信した記事がことごとくディレクトリから削除されているような気も。。
後日、検証して報告したいと思います。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ツイッターのTwitterステータスブログは「Tumblr(タンブラー)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターとTumblr(タン …

no image
「ネットワークエンジニアであるか見分ける10の質問」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分からないことが多いながらも愛 …

no image
「はてな」始めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「はてな」で僕の記事が少しづつ …

no image
このCMの続きはWebにはありません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ロナウジーニョの起用。Webサ …

ワードプレス(WordPress)とツイッターを連携「Twitter Tools」 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、つぶくまにワードプレスを …

違法コピーの慢性化、4000万円で和解

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。違法コピーにより組織が賠償金( …

通勤電車の混雑率ランキング。1位は京浜東北線「上野」⇔「御徒町」間

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやホント、郊外に住んでいる人 …

google人材業界に殴り込み。「Google for Jobs」で求人情報検索、即応募が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはアメリカからスタートだそ …

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。ずいぶん、前から話題に …

no image
パケ・ホーダイ ダブルに変えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)が9月2 …

血液型オヤジ