新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

過去ログ整理中

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

過去ログ整理中なのである。

スポンサーリンク
 

無駄な記事を削除したり、その後の記事を付け足したり。
(たとえば、「ドコモ、新商品発表会の模様をライブ中継」とか
長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」 試写会行ってきました。」とか)
記事の付け足しに関しては、新記事で書いてトラックバックとかの方が、
アクセス数にはつながるんだろうけど、なんか、読みづらくなりそうで
簡単な付け足しは元記事を編集しちゃってます。
で、更新後はpingツール「ぶろっぐぴんぴん」でping送信して終了。
ぶろっぐぴんぴん」のためだけに「BlogPeople」に登録しちゃいました。
ここで気になるのがping送信先じゃなくて送信元のURL。
記事のURLがいいのか、トップのURLがいいのか調べてみたのですが、
殆どの記事で触れていないばかりか、実際の効果のほうも眉唾だったり。。
なんか、手動でping送信した記事がことごとくディレクトリから削除されているような気も。。
後日、検証して報告したいと思います。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

フリーペーパーの話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一日中出先のため携帯にて軽 …

LINE(ライン)で既読を付けずにトークを読む「ちらみ」はキーロガー【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、ちゃんと告知しているので …

アベノミクスで恩恵を受けたのは公務員だけだった。公務員のボーナス2桁増

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アベノミクスで景気が良くなった …

お金受け取ってくださいスパムも最終的には出会い系サイトに誘導される

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。女子からのお誘いメールと同じく …

麻布十番で魚が食べたい「炭処いち尾(ICHIBI)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、こんな記事が多い気がしま …

Yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、ツイッターで話題になって …

HTML5はやっぱ凄い。HTML5でマリオやパックマンができる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、HTML5のセキュリティ …

no image
消え行く老舗ソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、老舗ソフトの開発 …

貼るだけで電池長持ちの保護シート(保護フィルム)「テラフィルム」、「iPhone 7」では効果なし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく、「iPhone 6」 …

Googleアナリティクスがアップデート(リニューアル)してた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、時間ごとのアクセス推移の …

血液型オヤジ