新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

営業手当てがほしいっす。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、足で稼ぐ営業ではほとんど新規が取れてません。
そりゃそうです。御用聞き営業ですから。

スポンサーリンク
 

提案型営業にしないと足で稼ぐ営業はもう機能しない時代になってきたでしょう。
それをわからない当社社長は、
営業をどんどん入れて何も教育しないで外に出してます。

話は変わってホームページ。
当社のホームページがリニューアルして半年過ぎました。
出来立てホヤホヤのときはちょびっと反響あり、
その後落ち着いていたのですが、
トップページに主力商品のバナーとお問い合わせボタンを配置したことで、
ここに来て再び反響が出始めています。
もちろん、その間もSEOはしていましたが、
いくらアクセスを伸ばしてもホームページが使いにくいと受注まではいたらないですね。
これからもWebマーケティングにさらに力を入れていこうと思います。

まったく。。
ホームページチームに営業手当てを出してほしいもんですな。

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Dreamweaverの「サイト定義」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。訓練校の生徒さんの中に「サイト …

no image
グルーポンの「フラッシュマーケティング」とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かねてからCMなどで見かけ、先 …

パソコン教室(パソコンスクール)が伸びてきた?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、楽天の「注目のキーワード …

もう、モノは売らない。Appleの次期OSはApp Store販売のみ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。次期AppleパソコンのOSは …

no image
飛び火

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドア問題がついに僕にも飛 …

Webデザイナーピンチ!!15分でサイトが作れる「みんなのビジネスオンライン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。中小企業経営者にとっては朗報、 …

エゴサーチとは何のこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エゴサーチという言葉をたまに耳 …

no image
Flashな日々

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日はFlash漬けです。 ア …

no image
経済学者池田信夫先生の考えた定額給付金

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ホリエモンの定額給付金に …

no image
Googleの収入源

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、移動中に営業とGoogl …

血液型オヤジ