新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

営業手当てがほしいっす。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、足で稼ぐ営業ではほとんど新規が取れてません。
そりゃそうです。御用聞き営業ですから。

スポンサーリンク
 

提案型営業にしないと足で稼ぐ営業はもう機能しない時代になってきたでしょう。
それをわからない当社社長は、
営業をどんどん入れて何も教育しないで外に出してます。

話は変わってホームページ。
当社のホームページがリニューアルして半年過ぎました。
出来立てホヤホヤのときはちょびっと反響あり、
その後落ち着いていたのですが、
トップページに主力商品のバナーとお問い合わせボタンを配置したことで、
ここに来て再び反響が出始めています。
もちろん、その間もSEOはしていましたが、
いくらアクセスを伸ばしてもホームページが使いにくいと受注まではいたらないですね。
これからもWebマーケティングにさらに力を入れていこうと思います。

まったく。。
ホームページチームに営業手当てを出してほしいもんですな。

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
更新料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページをやっていて、印刷 …

no image
うちわ祭とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

2015年10月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月もあっという間でしたね。 …

no image
ネット広告はここまで進化した!「Social Ads」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookといえば実名登 …

no image
2012年5月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。コツコツやっていくと必ずいいこ …

no image
2008年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回はなんといっても一日で6万 …

no image
NAVERまとめがGoogleからアボセンス(AdSense広告配信停止)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、NAVERまとめからA …

no image
インターネットを一切使わずにブログを書いてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エイサーASPIRE ONEを …

no image
テンパリ気味

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。モブログで少し気分を和らげたと …

貴方のWebデザイナー適性度をオンラインで確認してみよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日々、パソコンの画面とにらめっ …

血液型オヤジ