新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

NHKニュースの天気予報には美女モデル(女優?)のヤラセが存在するらしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

時たま、こんなきれいな女性が普通に歩いてるんだなぁ。などと感じていた天気予報の映像ですが、
どうも、中には局が用意した女性が混ざっているようですね。

スポンサーリンク
 

なぜわかったのかというと、去年の天気予報の映像にも同じ人が出ていたから。

なるほどたしかに同じ人ですね。

まさか、出たがり女子で毎年同じ場所で撮影しているのを知っていて通っているのか?
もしくは、たまたま通勤時間等が毎年撮影する時間とマッチしてしまうのか?
どちらもなくはないと思いますがおそらく局側が用意している線が一番可能性高いと思います。
意外と、キレイ目のAD辺り使っている気がしないでもない。
どこも、経費削減ですからねぇ。。 

そういえば、台風の季節に全国放送でパンチラ流されちゃった女子高生もいましたね。

顔が写っていないのが不幸中の幸い。
さすがに彼女は用意されたAV女優とかというわけではないでしょう。 

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 匿名 より:

    コラやで、コラ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

インターンって何? 日給8000円の奴隷 or お金貰って社会勉強

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。はてな匿名ダイアリーに以下のよ …

no image
ワイヤレス(無線)充電。実用化に向けて進化!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。不勉強でした。 これは物理的に …

駅前すぎてどうかと思った「豊丸(とよまる)」は海鮮系の旨いサラリーマン向け居酒屋だった【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「うちわ祭」で死んでるところを …

ツイッター(twitter)が絵文字に対応

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月15日にツイッター(tw …

アメブロのアクセス解析に水増しの痕跡を見る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメブロがPVを水増ししている …

ツイッター(Twitter)に国境。国ごとに不適切発言をブロック

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リアルの世界に国境があるように …

知らない人とメール交換。「Message Bird」は現代の瓶詰めの手紙【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。珍しく、広告で知ったアプリを紹 …

no image
グーグルの20%ルールに目からうろこ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleの20%ルールって …

ホイットニー・ヒューストンさん死去。自殺の可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、映画「ボディガード」で …

これは正しい発砲。母子襲い男児を切りつけた刃物男に警察官が発砲

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのはどんどんやってもら …

血液型オヤジ