新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

吉野家ツイッターのツイートが意味不明でかわええ

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

吉野家のツイッターアカウントが意味不明なツイートをしていると話題になってました。 

□ 吉野家Twitterがアカウントハックか?意味不明なことをつぶやく|| ^^ |秒刊SUNDAY 
□ 吉野家 (yoshinoyagyudon)さんはTwitterを使っています

スポンサーリンク
 

以下がそのツイートになります。

自分は、このツイート最初にみた時、「かわええ」と思ってしまいました。
それで、タイトルにも「かわええ」 と付けさせていただいたのですが、なぜ、「かわええ」のか。

いや、これ多分、ハックじゃなくてスマートフォンの誤操作でしょう。
(もしくは自動ツイートシステムによる何らかの操作ミス)

文章見ればわかりますがメンション(リプライ)になってますし少しずつ文字が加えられてます。
最初が「き」だけ。
徐々に増えてきて最終的に「ひきええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ」
ハ行が多いのが可愛さを倍増させています。
で、その後のツイートが「これは何ですか…?」

もう、最高に「かわええ」 じゃないですか。
変ですかね?

ちなみに現在該当のツイートは削除され、正常運転に戻ったようです。

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

そんなに難しいか?これ分かってもそんなにIQ高くないと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのちょくちょく出回りま …

USBメモリーの新しい形

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。USBメモリーがCDやDVDと …

no image
秋葉原でブルーギルが食べれるそうです

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはいい話です。 実はプライ …

HDD(ハードディスク)終了か? 韓国SAMSUNG(サムスン)から15TBのSSD(フラッシュディスク)登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、ケータイ電話の技術 …

no image
P905iのデスクトップに電卓を置く方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは携帯電話のデスクトッ …

どっちもどっちなご婚約

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。美人女医でありながら毒舌を売り …

なぜが美人扱いされている芸能人に「朝青龍」がいて笑ったww

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにはこういうゆるい記事もい …

no image
継続は力なり。アナタがブログを始めたきっかけは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。☆そもそもブログはだれが何のた …

日本の歪みが起した事件。遠隔操作ウイルス事件の真犯人からのメール全文

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遠隔操作ウイルス事件の真犯人か …

Twitter(ツイッター)「フォローミー祭り」終了か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターの@followme …

血液型オヤジ