新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

なぜが美人扱いされている芸能人に「朝青龍」がいて笑ったww

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

たまにはこういうゆるい記事もいいかなぁ。。

っていうか、最近、全体的にゆるい記事が多いような気もしています。
逆にたまにはシリアスな話題も提供したほうがいいかも。。
いずれにしても、中途半端だけはしたくないですね。

□ なぜか美人扱いされてる芸能人www : ぶらり(`・ω・´)芸能・モデルニュース@女子
 

スポンサーリンク
 

2ちゃんまとめブログで「なぜが美人扱いされている芸能人」ってのが紹介されていました。
ようは、「よく見りゃそれほど美人でもないっしょ。」っていう芸能人を集めたスレッド。
例えば、

蒼井優
宮崎あおい
剛力彩芽
小雪
ベッキー
冨永愛 

さんらが出てきているようです。
ここでは個人的な意見は控えさせて頂きます。

で、そんな女子たちの中で何故か彼が突然現れたのです。

美人扱いされてねーしww。そもそも女子じゃねーしww。豪傑漢だしww。

そして最後の締め言葉が追い打ちをかけました。 

ここまで全員美人

え~~!!!
「朝青龍」美人だったんだぁ。。 
そう考えてみるとお腹のあたりの肉付きが美人と言えなくも。。

すみませんでした。

まあ、美人を「美しい人類」と考えたらひょっとしたら朝青龍さんも美人といえるかもしれません。
もっとも、美人ってのはそういう意味じゃないですけどね。

ちなみに朝青龍さんの四股名「朝青龍明徳(あきのり)」 の明徳(あきのり)は高校時代を過ごした明徳(めいとく)義塾高校からきているようです。
と、最後は豆知識で終わりにしたいと思います。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ホワイトカラーエグゼンプション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年明け早々難しい話題になっちゃ …

給与未払い問題解決までの道 Part2―金額、発行日の入った書面を書いてもらおう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。間あいてしまってすみません。 …

創価学会名誉会長「池田大作」氏がほぼ植物人間だと「週刊文春」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 池田大作氏、脳梗塞で入院 ほ …

no image
「えんてん」って何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。専務が朝のミーティングで、 「 …

「わいず熊谷店」に行った日のまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「銀座KANSAI」熊谷星川店 …

no image
アスベストの次はトナー!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

no image
モリサワ主催AdobeCS3セミナーに参加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。モリサワ主催の「Adobe C …

no image
パケホーダイダブルでモデム通信

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イーモバイル(E-MOBILE …

ブログ炎上コメントは名誉毀損?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝のニュースで、炎上コメント …

no image
InDesignデータ支給

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。InDesignのデータ支給が …

血液型オヤジ