新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

どっちもどっちなご婚約

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

美人女医でありながら毒舌を売りに芸能活動を行っている西川史子さんがご婚約されたようです。
お相手は、福本亜細亜さんという方だそうです。
おめでとうございます。

交際1年…西川史子がうわさの会社役員と婚約 – MSN産経ニュース

年収4000万にこだわる理由年収4000万にこだわる理由
著者:西川 史子
販売元:小学館
発売日:2007-10-25
おすすめ度:3.5
レビューを見る

スポンサーリンク
 

もっとも、ただ婚約しただけじゃ、何のネタにもなりません。
実は、某所で以下のようなログを発見したのでご紹介。

nikaidou.com: 西川というおばさんのはなし

 あのおばさんは酔うと誰でもやるヤリマンだと一部で大有名なんだがなぁ・・・その性格は婚約しても変わらないと思うけどなぁ。なにせセックス大好きらしいから・・・。

西川史子さん 元平沢勝栄秘書で区議を経て自民より参議院選比例出馬落選し公選法違反容疑で家宅捜索された御曹司とご婚約:Birth of Blues

平沢秘書のとき、ボランティア(給料でてたけどな)の慶大生喰いまくってたDQNだろ

若い頃はねぇ。。一つや二つこういった話もあるでしょうね。
でも、派手にやり過ぎるとこうなる。インターネットに永遠とログが残ってしまうわけです。
もっとも、お互い幸せだったら問題ありません。
生まれてくるお子さんがちょっとだけお気の毒な気がしますが。。
PS. 現在、妊娠はされていないようです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

楽しみながら科学が学べる「日本科学未来館」【お台場散策Part2】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Part1 | Part2 | …

テレビじゃ無理。世界的に人気の「きゃりーぱみゅぱみゅ」とは(12/7追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなアーティスト全然知りませ …

部下に指示されたものが作れなくなったらヤバい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕も中間管理職になり、ただ、も …

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)がアップデート、Google+との連携機能がついた一方でデータが初期化されるトラブル発生中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。19日でしたかパズドラ(And …

日本のファーストフード「親孝行うどん」は親孝行な高校生でいっぱいだった【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うどん通の娘とかみさんはウクレ …

no image
世界が狭まる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日も土曜出社してます。

「Google+」の男子率は86.8%

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ Google+っ …

ツイッター(Twitter)で他人のタイムライン(TL)が見れるように

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはどうなんだろうなぁ。。 …

Eee PC 901-Xに決めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに行ってしまったパソコン( …

no image
全裸シャワーの元祖バラドルMは誰?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

血液型オヤジ