新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「サガミ」鶴ヶ島店 (思い出しレビューその1)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

写真の整理をしていたら、随分前に行ったことのあるお店の写真が出てきたので当時の事を思い出してレビューしてみようと思う。
企画名は「思い出しレビュー」。
当時の記憶なので味は変わっている可能性もありますがお店が閉まったりはしていないので間違いはないと思います。
参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
 

第一回目の今日は2009年12月21日に仕事で打合せに行った途中でよった鶴ヶ島にあるお蕎麦屋さん「サガミ」。
□ サガミチェーン 「サガミ」「あいそ家」「さがみ庭」

名古屋を中心としたチェーン店みたいですが、お蕎麦はお店で挽いて製麺するといった徹底ぶり。
本格的な蕎麦屋さんでした

で、僕が頂いたのはなめこおろしそばとマグロ丼のセット。
今更だけど、お昼食べたおろしなめこそばとマグロ丼
当然美味しく完食させて頂きました。

雰囲気としては以前レビューした「舘乃」さんと似た感じなのかも知れませんがより洗練されている感じがしましたね。 

今日の 昼ごはんは和食
内装も和風な感じで渋かったです。

といったところで、食べログレビューです。
記憶の範囲内でレビューさせていただいています。

関連ランキング:和食(その他) | 一本松駅若葉駅

実はこの後帰り道、豆腐が美味しいというときがわ町の「とうふ工房わたなべ」さんへも寄りました。
ここの豆腐が旨いらしい
□ とうふ工房わたなべ

この日のツイートが残っていましたね。iPhone買った翌日だったようです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日本の民主主義終了。統一地方選挙で3分の1の選挙区で無投票当選。過去最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。明日、4月12日は統一地方選挙 …

最先端のCGで60年代を再現「ALWAYS 三丁目の夕日 ’64」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最先端のCG(コンピューター・ …

運転免許証の更新手続きに運転免許センターに行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5年に一度の貴重な体験なので記 …

no image
平昌(ピョンチャン)オリンピック振り返り

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月2本かぁ。。(まだ日がある …

意図的?カメラ付き無線(Wi-Fi)バイブ「Siime Eye」でナニ映像ダダ漏れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、バイブってあれだよね? …

Androidで簡単節電「節電♪長持ちバッテリー」【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Androidケータイに変えて …

「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコンはごめんなさい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。女子高生は決して嫌いではないの …

no image
頑張れ「SHARP」。「ユーチュー部 by しゃーぷ」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、人員削減や株価急落 …

栃木県足利市「喜八」は蕎麦が旨かっただけに天ぷらが残念だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたらこれから足が遠の …

スパムっぽいフォロワーを削除してみた【Twitter】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブロックして、即時ブロック解除 …

血液型オヤジ