新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Googleとはてブが合体!か?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

知らない間にGoogleの検索結果にはてなブックマークによるブックマーク数が表示されるようになってました。
Yahoo!なんかだと、Yahoo!の検索結果にYahoo!ブックマークによるブックマーク数が表示されますが、あれと似たようなものです。
Google+はてブ
ん、ちょっと待てよ?
たしか、はてなブックマークのアドオンをアップデートしてから表示されるようになったような。。

スポンサーリンク
 

そこで、一度アドオンを切って同じことをしてみる。
Googleだけ
すると見事に消えました。

で再びアドオンを有効にしてみると、なんと、Yahoo!でも表示されてました。
Yahoo!+はてブ

Firefoxのアドオン「Hatena Bookmark 1.2.0」の新しい機能だったんですねぇ。

はてなブックマーク Firefox 拡張 1.2.0 をリリースしました – はてなブックマーク日記 – 機能変更、お知らせなど

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本
著者:小林 祐一郎
販売元:インプレスジャパン
発売日:2007-11-15
レビューを見る

 - ユーザビリティ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「天皇陛下お気持ち表明」 の裏(ツイッター)でいろいろ特定されていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これもひとつ、ツイッターの楽し …

ネットプリントよりも安い「5円プリント」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタフルさんの記事で知ったiP …

no image
ライブドアトップページが静止する日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、ライブドアのトップページ …

no image
ブロガーと生主の恋愛は危険、AV女優でもある「片桐えりりか」のハニートラップに「オレ的ゲーム速報@刃(JIN)」ハマる【動画】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは怖いwww

現役ヤクザが解説する絶対見つからない死体の処理方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネットも良し悪しです。 …

大勢(子連れ)の宴会も可能「一石二鳥」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末なのでこういうネタが多いで …

人形町の隠れ家和食「よし梅」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、年配の営業さんに連れてい …

no image
[PR]リアルな西部劇アクション「RED DEAD REDEMPTION」が凄そうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Pitta!からご依頼頂いたP …

「ゆるキャラグランプリ」とどこが違うのか?「ご当地キャラ総選挙2013」開催中!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初は同じものかと思ってました …

おもしろいUSBメモリたち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はおもろいUSBメモリが流 …

血液型オヤジ