新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

梅雨空

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さっそく土曜出社しているわけですが、
真冬から一転して梅雨空ですな。
今夜あたり、マジで大きな雪崩起きそう。
そんな地域には住んでいないのですが気になります。

スポンサーリンク
 

仕事ではWebが比較的落ち着いているので、
PDFがらみのInDesign関係を進めています。
Microsoft系はやはりいろいろ問題ありますねぇ。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

剛力彩芽さんツイッター(Twitter)を始める【本物】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、偽物が逮捕されたとおもい …

no image
これから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これからのネット社会はどうなっ …

no image
景気回復?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。の兆しを見せている様子。 当社 …

夫の「妻に惚れ直す瞬間ランキング」で「惚れ直したことがない」が2位。一方妻は?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「妻に惚れ直す瞬間ランキング」 …

「今年の新語2016」大賞は「ほぼほぼ」。ほぼほぼ予想通りだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年、流行語大賞(新語・流行語 …

no image
タイムリミット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイムリミットが迫っている、 …

七五三とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもネットと結び付けてみよ …

no image
マイペース

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マイペースが一番だと思う。

no image
IT系ニュースに突っ込み(iPhone、Windows7、EC-CUBE、etc..)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。書きたいことがたまりすぎたので …

「おせち料理」悲喜こもごも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはもう数年口にしていな …

血液型オヤジ