新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

剛力彩芽さんツイッター(Twitter)を始める【本物】

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、偽物が逮捕されたとおもいきやネタだったという話をした剛力彩芽さんですが、
なんと、ついに本物の剛力彩芽さんのツイッター(Twitter)アカウントができたようです。

■ 剛力 彩芽 (ayame_goriki)さんはTwitterを使っています

スポンサーリンク
 

本物(公式アカウント)には名前の右側に中が青の◯の中に✔の付いたマークが付きます。

本物剛力さんのツイッターアカウント
これで安心間違いなし本人の(公式)アカウントです。

開設して一週間、今のところはまだご本人からのツイートはなく、スタッフからのツイートがひとつあるだけですが、これからご本人が登場してくれるのでしょうか?

もしくは、偽アカウントにたいして、私が本物よ!というアピールのために作ったアカウントなのでしょうか?
(と勝手に推測) 

まあ、何にしてもとりあえず本物ですからフォローしておくことにしました。
っていうか、偽剛力彩芽さんアカウント凍結されちゃってますねぇ。
まあ、当然といえば当然。
でも、ちょっと残念な気もするのは自分だけ?

via : 人気女優・剛力彩芽の公式Twitterアカウントがついに開設! ネットの声「このタイミングでとかいい度胸すぎるw」 | ロケットニュース24

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. より:

    お前だけ
    お前が本物フォローする資格なし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

新しい熊谷の定番「納涼大盆踊り大会」by元町子ども会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確か、以前も「コミュニティ広場 …

「2chまとめビルダー」が販売終了し「ツイッターまとめビルダー」が脚光を浴びる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「2chまとめビルダー」を販売 …

ブラウザはSafariもいいかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Safari 3.1がリリース …

ラブライブ声優「新田恵海」AV出演の影で霞む「広瀬すず」17歳壮絶レイプって何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以下、アサヒ芸能さんの目次(中 …

待てるならおススメ。「ラーメン永華」はメニューの豊富さボリューム、味ともに満足

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いきなりマイナス点から入ってし …

「えらぼーと」と「マニフェストマッチ」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ネット系でいろいろがんば …

「高崎線」終日運休の可能性!? そんなありえんことが起きるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。高崎線が終日運休の可能性もある …

Googleアナリティクスがアップデート(リニューアル)してた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、時間ごとのアクセス推移の …

no image
ツイッター、メンション(mention)とリプライ(reply)の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(twitter)で …

no image
これでドラマ見逃しゼロ。「日テレ」が見逃した番組を一週間無料でオンデマンド配信中

そこにはなんと、「放送終了後7日間無料配信中!」とあり、「あの人気番組の無料試聴はコチラ!」とリンクが張ってありました。
その、飛び先が以下のサイトです。

□ 日テレいつでもどこでもキャンペーン

全部のドラマが対象というわけではないようですが、放送してから一週間はネット上で無料で配信するサービルを行っているようです。
ドラマだけでなく、バラエティ番組なども対象になっているみたいですね。 

実はうちにはテレビがありません。
そこで、娘なんかは隣の親父宅へ出張してテレビを見たりしているのですが、
それにしても時間帯のあわないドラマなんかは結構あるようで、普段は録画してみることが普通。
ただし最近はその録画も忘れてしまうことがあるようで、それがために「日テレ」と「フジテレビ」に関してはオンデマンド会員になっています。
オンデマンドの場合は有料でポイントを使えば見逃したドラマも見ることができるのですが、このサービスでは見逃して一週間経っていなければポイントを使わず無料で見ることができるのですね。

「明日、ママがいない」以外にも「戦力外捜査官」もこのサービス(日テレいつでもどこでもキャンペーン)の対象になっているようですね。
実は、 「戦力外捜査官」の第一話の犯人役の中学生は娘の中学の1年先輩だったりして、娘自身、見逃したことを後悔していたようでした。
まあ、1話に関しては結局オンデマンドでポイント使ってみたのですが、2話以降、見逃してもポイントを使わず見れるってのは嬉しいです。
それと、テレビがない家族にとってはテレビ同様、無料でパソコンで見れるっていうのもプラスです。

ということで、全部のドラマが対象でないのは残念ですが、上記二つのドラマに関しては、もちろん、見続けるつもりでいます。
このパソコンでw

血液型オヤジ