新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これから

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これからのネット社会はどうなっていくんだろう?

スポンサーリンク
 

先日、社内の人間数人と飲みにいったのだが、
いろいろな立場の人がいて、結構刺激を受けた。(気がする)
で、思ったことは。
更に多様化の時代へ突入していくのではないかということ。
様々な分野、様々な用途でのインターネットの使用が当たり前になった今、
何が当たる、何がこけるなどという憶測が
時代が進めば進むほど難しくなっていくのではないだろうか?
逆に考えれば、どんなことでもお金になる可能性があるということ。
ようするに、動かないよりは動く、下手なてっぽも数撃ちゃあたる。的な発想でも、
ホントに下手すりゃ大金持ちになれるんじゃないかなぁということでもある。

けど、そこまでする勇気と行動力がなかなか。。ねぇ。

 - Webデザイン, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
仕事始め

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は昨日からなのだが、個人的 …

radiko(ラジコ)のガジェットとピーチクで遊んでみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneでradiko(ラ …

Google Chromeではパスワードを保存しちゃいけない(Google Chromeでパスワードを確認する方法)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誰かにパソコンを貸すことがある …

庶民的だけど本格的な中華料理「大衆(福州居酒屋)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かみさんが勤めてる&お …

no image
ブログどこがいい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とある市議会議員のサイトを作る …

no image
夏休みの予定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エロトラックバックうざいので削 …

no image
あまりにも安易。レイプしたらペニスが八つ裂きになるタンポン型レイプ防止器具「RapeAXe」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、世の中には色んな商品 …

チートス(Cheetos)一つがネットオークションで1000万円。変わった形のお菓子は食べずにオークション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションに本人を出品 …

就職したいなら「医学」、「薬学」、「機械工学」、「土木建築」、「農業経済」を勉強しよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱり芸術系はダメですかぁ。 …

男性はお酒、女性はお菓子、みんなは外食で「プチ贅沢」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分はエビスビールなのですがみ …

血液型オヤジ