新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

仕事始め

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

本来は昨日からなのだが、個人的に有休を取っていた関係で今日から仕事始め。
さっそく打ち合わせが2件という忙しさだが、Webも落ち着いてきたということもあって、難なくこなしている。
決して忙しくないと言うわけではないので誤解のないように。。
忙しいながらも順調に進んでいるというところです。

スポンサーリンク
 

とりあえず、今後の予定ですが、
更新関係で4本抱えてます。っていうか、更新・管理に関しては、もっと抱えてもいいくらい。本来もっと抱えなきゃいけないと思う。
単純計算、1本につき月1万~1万5千円。10、20はもちろん。100本くらい抱えてもいいくらいな値段です。
で、新規が会社のホームページ含め2本。プレゼンで1本。
新規といっても会社のホームページ以外は止まっちゃってるので、
どうにもこうにも。。

そんな感じで、忙しいと言えば忙しい日々が待ち受けています。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

豊洲新市場の地下空間は是か非か?「英知」と絶賛する有識者もいれば8回目の調査でようやく基準以上のヒ素、ベンゼンを検出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、ようやく努力が実った …

Flickr(フリッカー)に「bit.ly」の短縮URL入れたら怒られた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickrのコメントやディス …

ノーベル賞だからって正しいわけじゃないけれど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□asahi.com(朝日新聞 …

no image
懐かしい! 静岡県浜松市に今秋3日間「ドライブインシアター」が復活!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、一回だけ行ったことがあり …

なんとなくモブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとなくモブログ うちのパグ …

ホリエモンのだったライブドア終了。今のライブドアは韓国のもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、ホリエモンが社長をやっ …

「Pokemon GO!」の大ヒットのせいで警察大忙し。不審者通報や駐車禁止取り締まり等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、今夜も星川通りは大渋 …

ライブチャットが摘発。出演女性逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブチャットで逮捕者が出たそ …

知らない人とメール交換。「Message Bird」は現代の瓶詰めの手紙【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。珍しく、広告で知ったアプリを紹 …

僕が「iPhone 4S」を買わない理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに「iPhone 4S」が …

血液型オヤジ