新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

東京ゲームショウ2014コンパニオンの写真集まとめてダウンロード

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

いやぁ。。こういう時代なんですねぇ。。
9月に行われた東京ゲームショウ。
ゲーム関係の出版社に勤めていたこともある自分にとっては憧れでした。
もちろん、最新ゲームができるという意味でですが。。

一方、ゲームショウやモーターショーなどというと話題になるのはコンパニオンさん。
サイト等でも写真を公開している人がいますよね。
そんな写真がまとめてダウンロードできるサイトがありました。
これはすごい。

□ [TGS 2014]どーんと620枚,コンパニオンさんの艶姿を今年もZIPで固めてうpしてみた。東京ゲームショウ2014コンパニオン写真集公開 – 4Gamer.net

スポンサーリンク
 

こちらは過去のゲームショウ。
Tokyo Game Show 2009
Tokyo Game Show 2009 / kanegen

ということで早速ダウンロードしてみたのですがさすが620枚、15分程度かかりましたよ。
ひょっとしたらこの中からトップアイドルが出てくるかもしれんですから侮れんです。
ただ、自分のパソコン容量少ないもんですんません。ちょっと見て削除しちゃっいました。

いずれにしても、頑張って撮った写真をまとめて15分程度で無料でダウンロードできちゃう時代なわけですね。
だからこそ、プロとアマの線はしっかり引いたげないといけない。そして、ブランディングが大切。 
 
まあ、本来はゲームの紹介なわけですから、コンパニオンはあくまでもオマケ。
オマケでお金を稼ぐというのも何なのでアマチュアカメラマンの祭典となっているのでしょう。

と、思ったら。。

Amazonで「コンパニオン 写真」で調べると出てくること出てくること。

□ Amazon.co.jp: コンパニオン 写真 

Kindle版のコンパニオンの有料写真集がたくさん。
いやぁ。なるほど。
こういったところでもお金儲けってできるんですねぇ。。 

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
すみません。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと旅立ちます。 よって、 …

味見ができるチラシ登場。これは衛生的にはどうなんだ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どんなにネットで息んでもできな …

Suicaで入った上野駅ナカらーめん「粋家(スイカ)」で「粋家ラーメン」を食べてSuicaで支払い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念ながら閉店されました。 随 …

no image
日本語ハッシュタグが大変なことになっていた【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ツイッター(Twitte …

no image
「予告.in」中止~!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

新しい流れ。雑誌「ぴあ」電子書籍で復活!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の7月21日に最終号を発売 …

mixiにもアバターがあった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixiアプリが盛況なようです …

no image
「プロフ」が流行った理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「プロフ」はもうかるビジネスか …

今のブログとこれからのブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつては言いたいことを言ってた …

Yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、ツイッターで話題になって …

血液型オヤジ