新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ヴァンパイア」と闇の仲間たち【パズドラパーティ紹介#2】

      2015/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

パズドラの終わりが始まっちゃったので本当にいまさらなのですが、やると言ってしまったからにはやらざるを得ないわけでして、やることにします。

□ パズル&ドラゴンズ – Google Play の Android アプリ
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 パズル&ドラゴンズ

パズドラトップ

スポンサーリンク
 

以前、紹介したアメノウズメパーティと同じくらい初期にお世話になったパーティーを紹介します。
どちらかと言うとこちらのほうが一般的かもしれません。

ヴァンパイアを中心とした闇パーティーです。

課金闇
アメノウズメパーティーに比べて回復力が大きいのが特徴。
実は、初期にゴッドフェスでペルセポネが出てたのが大きいです。

一応、無課金でも可能なパーティも作ってみました。
無課金闇
ヘラを入手するのが結構大変かもしれませんが。。
回復力は今ひとつです。

ポイントはリーダーの「ヴァンパイア」。
自分は究極進化で闇攻撃力3倍の「魔焉皇帝ヴァンパイアデューク」を使っていますがぶっちゃけ失敗しました。
究極進化させるなら闇攻撃力2倍、闇回復力2倍の 「闇黒魔王ヴァンパイアデューク」の方がいいと思います。

闇パーティーは結構人気みたいですよね。
そんな中でも「ヴァンパイア」は無課金でも入手できるし、かなり使い勝手のいいモンスターだと思います。

ちなみにフレンドはルシファー一本。 堕ルシでも天ルシでも可。
自分もルシファー欲しいんだけどなかなかでないんですよねぇ。。 

 - パズドラ, 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
GIGAZINE(ギガジン)のプレゼントに応募してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINE(ギガジン)で …

いよいよ「WiMAX2+」へ、変えようと思ってたらソネット(So-net)から電話がかかって来た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。プロバイダっていうのもよくわか …

女性は注意!パソコンを使いすぎると…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数日J-WAVEのGOOD …

「虫コナーズ」など玄関に吊るすだけの除虫グッズは効果がなかった(消費者庁が措置命令)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日の「クロネコメール便」の件 …

携帯ゲーム→ドラマという新しい流れ「怪盗ロワイヤル」「私のホストちゃん」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。TVゲームがドラマや映画(「S …

シッポの状態と動きでわかる猫の気持ち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とあるサイトでこんなものを見か …

no image
インターネットは強者のツール? #3

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。では、強者はどのようにインター …

no image
KのつくアイドルがAV転身!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

no image
超低価格ミニノートパソコンまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誰かがやってくれるのを待ってい …

GoogleパックマンはiPhoneでもプレイ可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日パックマンの記事&nbsp …

血液型オヤジ