新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

出ずっぱり

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本来は一人の俳優がすべての出し物や幕、あるいは一幕中ずっと出ること。らしい、
でも、気分的にはそんな感じ。

スポンサーリンク
 

先週末より出っぱなしなのである。
まず、17日、18日と半日以上は打ち合わせで席を外し、
21日はいたものの、22日にまた出張。
で、休みはさんでこれで落ち着くかと思いきや、
午前中は車で5分程度の倉庫のパソコンの調子が悪いと言うことで、そちらへ出張。
ようやく午後から本格的に制作の仕事に入れそうです。

ホームページだけでも新規で3本、管理、更新等あわせると全部で10本近くなりますが、
これから年末にかけ、なんとかがんばってやっていこうと思ってます、
お願いだから、他の仕事はやらせないでぇ。。(泣

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
自分が「集団的自衛権の行使」に賛成である理由

先日、浦和駅前でどこぞの団体が「集団的自衛権の行使」に関して反対か賛成かのアンケ …

no image
おめでとう日本!! サッカーW杯1次リーグ通過【今週のトピック】

2010南アフリカサッカーワールドカップで日本は1次リーグを2位で通過しました。 …

あつcom忘年会で「コロコロ・コロコロ・だんごむし」の歌が聴けた

「つぶくま」から見たら大先輩にあたる熊谷発のSNS(ソーシャル・ネットワーキング …

ユッケもレバ刺しも旨い。創作ダイニング「優(すぐる)」(埼玉県熊谷市)

先日「つぶくま会」で使わせていただいたお店。 まだ新しめの内装は高級感を感じさせ …

耳掃除(耳かき)はやっちゃダメ。耳垢には役目があるとアメリカ医学会が警告

耳掃除は実はやる必要が無いというのを何かで知ったのはつい最近のこと。 が、やっち …

衆議院議員総選挙で自民党大勝。憲法改正へ

衆議院議員総選挙が終わりました。 終わって見れば自民党の圧勝。 自公連立で憲法改 …

no image
サーバー機がほしい。

実は、うちにはサーバー専用マシンが一台しかありません。 しかも、ソフトウェアレイ …

no image
新社屋を作った会社はそのときがピーク

前々から散々いっているけど、そろそろ次を考えておかないとやばい。

新東京タワーの名前は「東京スカイツリー」 (11/15追記)

新東京タワーの話は聞いたことがありましたが、ここまで具体的な話になっているのはし …

no image
帰ってきたホリエモン

最近雑談が多い気がします。それだけ仕事が順調?なのですが。