新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

出ずっぱり

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

本来は一人の俳優がすべての出し物や幕、あるいは一幕中ずっと出ること。らしい、
でも、気分的にはそんな感じ。

スポンサーリンク
 

先週末より出っぱなしなのである。
まず、17日、18日と半日以上は打ち合わせで席を外し、
21日はいたものの、22日にまた出張。
で、休みはさんでこれで落ち着くかと思いきや、
午前中は車で5分程度の倉庫のパソコンの調子が悪いと言うことで、そちらへ出張。
ようやく午後から本格的に制作の仕事に入れそうです。

ホームページだけでも新規で3本、管理、更新等あわせると全部で10本近くなりますが、
これから年末にかけ、なんとかがんばってやっていこうと思ってます、
お願いだから、他の仕事はやらせないでぇ。。(泣

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
花火大会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちまたでは休日の土曜日。当社は …

外国人の考える日本のイケてるところとイケてないところ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本在住の外国人が考える日本の …

no image
運動会とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何か行事があり、問題を感じると …

no image
熊谷うちわ祭

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事→ …

ニッチな話題にかたよりそうだ(本の話)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分だけにしか書けないブログに …

ネ申「田代まさし」氏(本物)がツイッターをやっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「ひたすらお風呂を覗き続 …

no image
今度はマジ? iPodが爆発!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本国内で初めてiPod na …

no image
評価

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どっかの教授がリンクは許可なく …

「信玄餅」を楽しもう。色んな食べ方を公式動画で紹介中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。信玄餅って知ってます? 殆どの …

no image
芸能人ってかわいそう。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「芸能人っていいな …

血液型オヤジ