新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

出ずっぱり

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本来は一人の俳優がすべての出し物や幕、あるいは一幕中ずっと出ること。らしい、
でも、気分的にはそんな感じ。

スポンサーリンク
 

先週末より出っぱなしなのである。
まず、17日、18日と半日以上は打ち合わせで席を外し、
21日はいたものの、22日にまた出張。
で、休みはさんでこれで落ち着くかと思いきや、
午前中は車で5分程度の倉庫のパソコンの調子が悪いと言うことで、そちらへ出張。
ようやく午後から本格的に制作の仕事に入れそうです。

ホームページだけでも新規で3本、管理、更新等あわせると全部で10本近くなりますが、
これから年末にかけ、なんとかがんばってやっていこうと思ってます、
お願いだから、他の仕事はやらせないでぇ。。(泣

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

なぜが美人扱いされている芸能人に「朝青龍」がいて笑ったww

たまにはこういうゆるい記事もいいかなぁ。。 っていうか、最近、全体的にゆるい記事 …

「リナカフェ」とはメイド喫茶のことなのか?

またまた勘違いから出発の「とは何」シリーズ。 twitterでたびたび見かける「 …

佐川急便とヤマト運輸どっちがいい?

たまたまブログとツイッターで「佐川vsヤマト」な記事(つぶやき)を見かけたので紹 …

インターネットだけの災害時の過ごし方

テレビのない時代なんてもはや考えられませんが、実はうちにはテレビがありません。そ …

「AKIRA(アキラ)」を久しぶりに見てみたら「こんなもんだったかなぁ」と感じた

映画(劇場版)は見てたかなぁ。。見てたかもしれないなぁ。。「AKIRA(アキラ) …

no image
喝!!

確かに最近だらけていたかもしれない。 悪い意味で、会社の色に染まってきていたかも …

日本で一番幸せな都道府県は福井県。埼玉県はワースト4(都道府県別幸福度ランキング)

やっぱり。。と言ってはいけないかもしれませんが、「日本総合研究所」というところが …

no image
信憑性高い?村井俊治氏の地震予測が去年起きた震度5以上の地震を全て的中している

今までも散々地震予測や地震予知などといったことをできるだの出来ないだのと話題にな …

日本流行語大賞2016ノミネート出揃う「PPAP」「センテンススプリング」「保育園落ちた日本死ね」等

今年も日本流行語大賞の季節がやってきました。。 なんだかんだと毎年扱っていますの …

no image
官のお仕事

うちの会社でも 「公務員はろくに働きもせずに給料がもらえていい」 という人がいる …